プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.01.02    カテゴリ:  未分類 

   モネちゃん、今年もよろしく~


連日の穏やかな朝、今朝の空もきれいだなぁ~などと思いながら散歩に


1-DSC_0717.jpg
今朝も、みーとバランで、ゆっくりと散歩


2-DSC_0705.jpg



2-DSC_0719.jpg
バランは物足りないみたいだけど、傷口がきれいになるまでは、ゆっくりね



3-DSC_0706.jpg



4-DSC_0709.jpg



5-DSC_0715.jpg


6-DSC_0725.jpg
今年初モネちゃん

ジレ: 「モネおばちゃん、あけおめ~」 


7-DSC_0727.jpg
ジレ: 今年もよろしくお願いします。
    おばちゃん、今年も頑張ってお散歩してくださいね



9-DSC_0736.jpg



8-DSC_0732.jpg
明日も、お天気よさそう



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



あけましておめでとうございます。

みーちゃん、バラン兄ちゃん元気過ぎてお怪我しちゃったの~?
早く治るといいね。

モネちゃんも元気そうでなによりです。

今年は新しい生活がスタートして、みんなにもきっと沢山会えますね。
いっぱいいっぱい遊べるように、みんな元気で健康で頑張りましょう~。
ネオママさん

あけましておめでとうございます。

みーは、年甲斐もなく~的な行動で、バランは、たまたまタイミングが~でしたね
やっぱり、ボルには、狭いドッグランだからね
怪我には、要注意だったんだけど~

モネちゃん、大事大事~にされてるから、まだ頑張ってくれそう

ネオくんが来るのを、楽しみに待ってるよ~
特に、ジレは遊び相手がいなくて、体力もてあましてるからね

無病息災、ただただ、これだけです~ね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog