プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.01.01    カテゴリ:  未分類 

   あけましておめでとうございます


2016年の幕開けです

今年は、あちこちで初日の出が綺麗に見れたようですね

お友だちからも、綺麗な初日の画像が送られてきました

こんな綺麗な初日の出を見たら、2016年がいい年になる予感が~~です


6-DSC_0693.jpg
我がブリッツファミリーは、初日の出には出遅れての散歩

でも、穏やかな元旦の朝でした


5-DSC_0689.jpg



2-DSC_0678.jpg
いつものように散歩できない、みーとバランは私とゆっくり家をでて、公園でレノたちと

合流、まずは氏神さまに初詣のお参りをして、今年一年の健康をお願いしました。


1-DSC_0674.jpg



1-DSC_0688.jpg
今年も、ブリッツファミリーをよろしくお願いいたします。

みんなが元気で、病気も怪我もなく~~それだけが願いです。

ブログを訪問してくださるみなさまの、健康を心よりお祈りいたします。

ブリッツファミリーのみなさま、今年も楽しいひとときを、ご一緒できますように!


1-1451612144346.jpg
もう一枚、ジュピティアママから届いた画像

猿島からの富士山、いいなぁ~、こんなに綺麗に見れるのね

ジュピティアママ、ありがとう、今年はきっといい年になるよ~~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今年はジュリアの最初のコ達が6歳ですね~
もう6年もたつんだ~
アビィがたくさんの繋がりを作ってくれて・・・
スッカリ犬中心の生活になってしまったーー(笑)
ブリッツ家とのご縁に感謝( *´艸`)

今年もクレア邸でのファミリーオフ 
楽しみにしています

ブリッツ家にとって 素敵な一年になりますよ~に
!(^^)!
あけましておめでとうございます。
今年一年が平穏で、みんなが健康で過ごせますように。

ブリッツ家にはいつも感謝しております。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今月また箱根で遊びましょうね〜*\(^o^)/*
アビィさん

明けましておめでとうございます!

今年は、ブランと楽しいチャレンジ
アビィは今のままで~ますますたくましく
みんなが元気でいてくれることがなにより~
ハッピーが沢山の一年になりますように!

オフ会は、ほんと楽しみだね
今年は、ゆっくり会えるのかな~




クレアママさん

あけましておめでとうございます!
本当に、病気、怪我なく~が一番の願いですね。
それなのに~みーも、バランも~で、これは、この一年気を引き締めて~ですね

感謝はこちらですよ、クレア邸で過ごす最高のひととき
ボルズだけじゃなく、私も癒されています。

今年も、またよろしくお願いいたします。

雪遊び、できるかなぁ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog