プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.26    カテゴリ:  未分類 

   セフィちゃん、ティファちゃんに会いました

クリスマスも終わってしまいました。

みんな素敵なクリスマスを、過ごされたようです。


マリーちゃんのお家からも、画像が届きました。

ママさん手作りのケーキにお料理、おいしそうなものばかり

マリーちゃん、ケーキいただいたかな


1-1451016723849.jpg
こちらはイヴちゃん、すぐにトナカイの角を取ってしまう~って

エルちゃんは、着けたままで平気なんだって

この顔、ジュリアみたい

やっぱりジュリアのいないクリスマスは寂しい~


1-PC256706.jpg
作りたくないなぁ~なんて思っていたけど、何もないのもかわいそうかな~って

手抜きケーキを作りました


1-DSC_0621.jpg
レノは、ペロって


2-DSC_0625.jpg
バラン、いいよ~と言っても遠慮して~

他の子たちも、なかなか寄ってこないので、この後、切り分けてあげました。

来年は、ちゃんと作るから許してねぇ~


01-PC256681.jpg
昼間、公園にセフィちゃんと、ティファちゃんが来るというので、バランを連れて

会いに行きました。

バラン、優しくご挨拶


02-PC256683.jpg
ティファちゃん、大きくなったねぇ


03-PC256686.jpg
セフィちゃん、おとなしい女の子


04-PC256689.jpg


05-PC256691.jpg


06-PC256694.jpg



07-PC256697.jpg
退屈しちゃった、お二人さん、遊び始めちゃった~


08-PC256699.jpg
セフィちゃんは、ティファちゃんにママを取られたみたいで、ティファちゃんにやきもち~無視だったみたいだけど、

最近ちょっと関係が変わってきた~って、セフィちゃん、少しづつティファちゃんを認めてきたみたい



09-PC256701.jpg
距離が縮まるのも時間の問題かな



10-PC256702.jpg
また、会おうね

今度は、ジレも連れていくかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog