プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.24    カテゴリ:  未分類 

   メリークリスマス

メリークリスマス!
みんな、クリスマスを、どのように過ごしたかな?



ゼフィロの画像が届きました。

ゼフィロ天使??


2-1450940116206.jpg
美味しいケーキのためなら、何でもやりま~す的な、ゼフィロ

ほんとおいしそうなケーキだね



1-10262190_545957038900720_8755117828544278766_n.jpg
エルイヴちゃんたちも、クリスマスはケーキを食べました~って

エルちゃんトナカイ、おとなしく付けてるね、可愛いですよ


2-1234582_545957025567388_6326970621752626461_n.jpg
イヴちゃんは、ママさんがケーキをカットしてくれるまで、大人しく待っているんだって


1-10584053_545957055567385_7302426140373236841_n.jpg
エルイヴ家のケーキも美味しそう


1-00850001_20151222230514d98.jpg
そして、こちらは先日ななさんから贈られたプレゼント

ロープ状のカモさん、歯ブラシ代わりになるって

クリスマスまでは、渡さずにいました

お菓子は、私たち用、ここの“ケーク オ フリュ”最高!!



1-DSC_0527.jpg
バラン、ジレに見せたら、目がキラァ~ン~って


3-DSC_0604.jpg
さっそく「僕のもの~」なバラン


4-DSC_0606.jpg
取り合いになるので、ジレには別のカモさんを


2-DSC_0603.jpg
ほんとは、バランの持ってるカモさんが欲しいんだけどねぇ~


6-DSC_0615.jpg
ジレには渡さないもんね~なバラン


5-DSC_0612.jpg
ジレの、フン~いいもんねぇ~をよそ目に、ガチガチ~~


1-DSC_0597.jpg
でも、ちょっとの隙に、カモさんゲット~のジレでした

相変わらず、強~いジレでした。

我が家のケーキは、あると思っていた材料が揃わず、明日に持ち越し~みんな待っててねぇ

今年は、暖かいクリスマスですねぇ

そのせいか、クリスマス気分にも、年末気分にもならず、いつもと変わらず~の日々

そろそろ、大掃除しないとなぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



まさか1枚目からゼフィロとは@@
マナパン以外は大人しく別犬なので天使の輪も落ちずにOK
因みにアロがサンタ、サウロは似合いすぎるトナカイです☆
天使だったレックスが本当の天使になって3年半
ゼフィロが後を継ぎました!

兄たん達の誕生日で味を占めているからもう大変!
エルイヴ姉たんちも同じお店のケーキだった~♪

嬉しい事、楽しいこと、辛い事、淋しい事全部全部思い出しながら・・・

☆メリークリスマス☆
ゼフィロ天使とってもかわいいわぁ~(*^▽^*)

我が家ももうちょっとコスプレに目覚めてみなくては♪

イヴはトナカイさんつけたら一発でお手手で「これじゃま」ってのけます(笑)
エルはなりきって、バリケンの中までつけたまま入って寝てました(笑)
ぶつけないからすごい(゜Д゜)

レノくんのトナカイさんもとっても似合っていたような...去年とかの写真を思い出します(*^▽^*)

みんな素敵にMerryChristmas(*^o^*)
ななさん

ゼフィロは可愛いね
元気すぎて、手を焼いちゃうのもゼフィロ、コスプレで固まっちゃうのも
ゼフィロ、ギャップがおかしいね

ゼフィロ、しっかり天使の役目はたしたかな

楽しいクリスマスを過ごしたんだね

ほんと、いろいろ思い出しちゃう
やっぱり、ジュリアがいないのは、寂しいなぁ~って


エルイヴママさん

エルちゃんとイヴちゃんのトナカイも可愛かったですよ

でも、来年は、バージョンアップした、エルイヴちゃんに期待しましょう

うちは、レノ以外は、みんなすぐに取っちゃいました
レノは、ほんとよく似合っていたね

エルイヴ家も楽しいクリスマスでしたね

我が家は、手抜きケーキで、済ませちゃいました。
やっぱり、ジュリアがいないのは、寂しいなぁ~って、作る気にならなくて
でも、何もないのもかわいそうかなぁ~って

まあ、今年は、勘弁~でした






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog