プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.23    カテゴリ:  未分類 

   案外意気地なし~


ジレの代名詞は、お転婆、じゃじゃ馬、イケイケの遊び好き

バラン兄ちゃんを、おもちゃにやりたい放題~とあまり女の子らしくないことばかり


02-PC196582.jpg
バランとだったら、強気でガウガウ~


03-PC196585.jpg
ところが、ちょっと匂いを嗅がれると、とたんに腰を落として、逃げ腰に~


05-PC196599.jpg
「おかあさ~ん、助けて~」って、しおらしい


1-PC196594.jpg
バラン以外の男の子には、弱気のジレ

コタロウくんは、ジレと遊びたいだけなのにねぇ


04-PC196598.jpg
バランとジレの激しい遊びに、ちょっとびっくり~の蓮くん、「ママ~」って、逃げて行っちゃった

だんだん、いろんなこと学習してくるね



1-DSC_0580.jpg
空の変化が楽しい

朝の寒そうな空


3-00050001.jpg
夕方の西の空


2-DSC_0585.jpg
夕方の東の空


1-DSC_0541.jpg
白い点は月です

明日は午後から雨の予報、綺麗な空は望めないかぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


うふふふふっ^^

ぜ~んぶまとめて!ジレちゃん☆ねっ
基本内弁慶!

ジレちゃん、そのギャップが面白い!

一人じゃ何も出来ないけど、誰か一緒にいると百人力。

クレアも同じ内弁慶だけど、今朝の散歩でも、ちっちゃいワンコに近寄って来られただけで後ろ足がブルブル震えてしまって、ジレちゃんより怖がりです。情けなや…

今日は朝から寒いですね。
寒くなるとの予報だったので、昨日のうちに1日かけてバラの誘引をすませました。
新しい誘引用フェンスも取付けました。
ブリッツ家のバラもこれからの手入れが大変ですね。
ななさん

いつも元気ねぇ~って、散歩中にあきれられるほどのジレ

匂いを嗅がれたり、追いかけられたり~で、しおらしく~~って、何よ

ほんと内弁慶
クレアママさん

クレアもわかりやすい内弁慶ですよね
バランやジレと一緒の時の、強気のクレアは、笑っちゃいます。
ジレは、吠えられたら、向っていっちゃうけどね

こう寒いと、外での作業は辛くて、のびのびになってしまいます。
ここまできたら来年かなぁ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog