プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.21    カテゴリ:  未分類 

   やっとモネちゃんに会えました

07-PC196606.jpg
土曜日、やっとモネちゃんに会えました

レノや、みーの姿を見つけて、耳をピーンと立てて、早く早く~みんなのところに行きた~い

その様子が、とっても可愛いモネです


06-PC196604.jpg
食欲もあって、お腹も安定、しっかりした足取りで、歩いていました


09-PC196614.jpg
じゃあ、みんなで写真撮ろうかぁ~と


10-PC196615.jpg


16-PC196638.jpg
モネちゃん、ちょっとした段差で、脚が裏返ったり、引きずったり~で、傷だらけになるので

散歩のときは、靴下を履いてます。

一見すると、靴を履いてるのかなぁ~って、そうじゃなくて、靴を履いてるように見えるソックスです

可愛いソックス、いっぱい持ってるんだよね

会えないときは、お家のベランダから、私たちの姿を見てるようです

もうじき15歳10ヶ月、凄いなぁ~、嬉しいなぁ~


12-PC196627.jpg
みんなも、目指せモネ大伯母ちゃんだからね


13-PC196635.jpg


14-PC196633.jpg
バランのほうが大人に見える


15-PC196636.jpg



1-DSC_0542.jpg
各地で季節はずれの、桜が咲いたり、梅が咲いたり~

公園の梅も咲いていました



2-DSC_0543.jpg
まさか年内に満開~はないと思うけど




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog