プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.20    カテゴリ:  未分類 

   今日はジュリアの誕生日


今日はジュリアの誕生日です。

残念ながら、一緒にお祝いすることはできないけれど~~


2-DSC_0532.jpg
「お供えしてください」って、ジュリアにぴったりな薔薇“デザート”が、贈られました。


1-DSC_0579.jpg
エルイヴママさん、エルちゃん、イヴちゃん、ありがとう!

本当に、いつ見ても綺麗な薔薇ですねぇ~ジュリアの雰囲気にぴったりです



1-01000001.jpg
今日は、ジュリアが帰ってきてくれるかな~

そんな気持にさせていただきました。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

スポンサーサイト
本当にぴったり!
内に秘めた芯の強さ、清楚な雰囲気のジュリアママにお似合いです☆

ジュリアはいつもみんなの側に居てくれて
見守ってくれているような気がしますよ~☆

そういえば゛ゼフィロ
キルティングのラグを引き寄せて顔の周りをもふもふにして寝ていたり
時々ちゅぱちゅぱしていたり^^
キャラじゃないのにママの真似してるのかしらって可笑しくなります*^-^*
ななさん

ジュリアを迎えるときに、名前は“ジュリア”って、決めていたけど、雰囲気は“デザート”の薔薇のほうが
合ってるね

ゼフィロと同じ仕草、ジレも時々やってます。
最近は、みーちゃんまでも、前はそんなことしない子だったから
そんなときは、ジュリアが降りてきてる~って言ってます
クレアを預かったときにも、はっとすることがあるの

でも、ゼフィロも~って、可笑しい

やっぱり、いつもみんなの側に居てくれているんだね


去年の誕生日もエルイヴママからの薔薇と一緒に、
リボンでおすまししたジュリアママの姿を思い出します。

ママ~。ネオたちは今日で2歳半になりましたよ~。
みんなジュリアママの子らしく、色々な面影がありますね。
クレアちゃんもますます似てくるんだろうな~。

何だかあっという間の1年。って、
毎年言ってる気がするけど、(笑)
もっと1日1日を大事にしなさ~い。って、
ジュリアママに言われた気がする。(^^;)

これからもいつも側で見守っていてね。
ネオママさん

一年前のジュリア、「今日は私の誕生日だから~」って、誇らしげに
おすまししてた。
一年前には、思ってもいなかったこと、だから1日1日を大切に~だね

母性の強いジュリアだったから、いつもみんなの側に居てくれる~って
信じてます。
ジュリアママに私が会うことが出来のは、エルイヴとの初対面の時、一週間後のお迎えの時、そして箱根とお別れの時の4回でした。
銀杏の樹の下で大きなお腹をして座っているジュリアママに一目惚れして以来、特別な存在です。
去年の凜とした姿、また惚れ惚れしました(=^ェ^=)

甘え下手で控えめなイヴのそんな様子を見ると、ジュリアママの遺伝子を受け継いでくれているのかなぁ?って(#^.^#)
そして、子どもたちのことをきっと優しい笑顔で見守りつつ、時に厳しく叱って教育してください(≧∇≦)
エルイヴママさん

今年も、ジュリアに薔薇を、ありがとうございました。

エルイヴママさんの言葉、一年前のブログを見返して
涙してしまいました。
あらためて、もっと一緒にいたかったなぁ~と

ただ、それぞれのジュリアの子たちの中に、ジュリアの面影を見て
ジュリアが側に居てくれる~って、感じています。
イヴちゃんは、間違いなくジュリア似ですよね

ジュリアは、ずーっと、見守っていてくれると信じています。













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog