プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.19    カテゴリ:  未分類 

   まだ紅葉がきれいです


今年は、いつもより紅葉が遅かった分、まだまだきれい


04-PC186536.jpg
それにしても今朝は寒かったぁ~

今までが温かったから、余計に寒さが身にしみる~~~


01-PC186509.jpg


02-PC186522.jpg
寒さに比例して、元気なのはジレとバランだけ


03-PC186529.jpg



05-PC186539.jpg
フェンス越しに、小型犬にも走ろうよ~~とアピール


06-PC186540.jpg
一緒に行ったり来たり~~ボルゾイと一緒に走ってるんだから、いい運動になったよね



07-PC186545.jpg



08-PC186546.jpg



11-PC186574.jpg



13-PC186572.jpg



14-PC186558.jpg



10-PC186567.jpg



09-PC186561.jpg



1-1450269545104.jpg
モネちゃんの一昨日の写メが届きました

先日ちょっと下痢が続いてから、公園までは来ていなかったけど、やっと調子も戻ったって

一昨日は、暖かったから~って

残念ながら会えなかったけど、元気な足取りで歩いていたって~~良かった

また、近いうちに会えるといいなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





えーーーっ@@
思わず目を疑う写真!
ゼフィロ地方は白かった・・・・・

モネちゃん靴を履いてしっかり歩けて凄い!
ぽかぽかのお天気、のんびり気分転換できたかしら♪


うふふふっ レノくん可愛い~
知り合いのボル友さんもレノくんファンでしたよ~^^
ななさん

そうなの、今年は、あまり紅葉がきれいじゃないなぁ~なんて思っていたんだけど
なんのなんの~日を追うごとにきれいでした。

モネちゃん、食欲もあるっていうから、まだまだ頑張ってます。
公園に来ると、「くんくん~」我が家のボルの姿を探してるって
可愛いよね

なんで、みんなレノがいいんだろう??
顔? 姿? 色合い? 性格???
まあ、最近はかなりおもしろいなぁ~って、思うこと多々あるけど~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog