プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.14    カテゴリ:  未分類 

   雨が降る前にひと遊び~


箱根から帰って一週間、クレアをちょっとお預かり~

3頭揃ったら~やっぱり~~ね

一番に、飛び出していったのはクレア「でした


04-PC136442.jpg


05-PC136452.jpg


06-PC136456.jpg


07-PC136457.jpg
2対1で、ジレ狙い~~


09-PC136465.jpg


10-PC136478.jpg


11-PC136483.jpg


12-PC136484.jpg
クレア、若いねぇ~、ジレ相手に一歩も引かず~


13-PC136485.jpg


14-PC136488.jpg
遊ぶときは、真剣よぉ~~~って、二人とも凄い顔だねぇ


15-PC136495.jpg



08-PC136461.jpg
さあ、午後からシャンプーだからねぇ~気が済むまで遊んでいいよ~

そう言っても、10分程度で、電池切れ~~です




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








まるで地響きが聞こえてきそうな写真ですね。

こんなに楽しく遊べて、クレアは本当に幸せものです。
クレアママさん

ほんとに、よく遊ぶ3頭
箱根のような直線はないけど、よく走ってます。

楽しそうに遊ぶ姿を見るのは、嬉しいですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog