プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.11    カテゴリ:  未分類 

   どしゃぶりからの、青空、気温上昇、そしてまさかの~


今日は朝から忙しい天気でした

前日からの雨予報に、朝の散歩できないなぁ~と、ちょっと寝坊した

土砂降りの中、トイレにだして、しばらくすると雨が上がって、気温は上昇、まさかの23度越え

南からの強風で、雲のない青空

3時過ぎ、ちょっと早いけど、散歩に出た


1-DSC_0463.jpg
強風で、イチョウの葉もずいぶん散ってしまったけど


2-DSC_0308.jpg


3-DSC_0313.jpg
黄色い絨毯がきれい~かな


2-DSC_0474.jpg


1-DSC_0444-EFFECTS.jpg



2-DSC_0456.jpg



4-DSC_0478.jpg
家を出たときには青空だったのに~30分もしないうちに、どんどん雲が出てきて

あっという間に空を、覆ってしまった


3-DSC_0476.jpg
ええっ、また雨が降るのぉ??な、空模様

強風で、公園のクリスマスイルミネーションも壊れていた

なんという一日

明日は、どんな一日になるんだろう



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog