プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.10    カテゴリ:  未分類 

   最高の一枚

1-DSC_0412.jpg
3日間いいお天気、空気は冷たいものの、日だまりは温かくて気持ちいい

何よりも静かで、誰にも邪魔をされることがないので、ゆっくりのんびり~が最高


1-PC076325.jpg
ただ佇んでいるだけだって、みーちゃんも満足なんです。



2-00720002.jpg
いつものように、イノシシの匂いをチェック


4-DSC_0415.jpg
どんなにフェンスを強固にしたって、イノシシにはかなわない

イノシシの通り道、決まっているんだよね

で、入念にチェックした後は~



1-00730002.jpg




3-DSC_0421.jpg



2-PC076348.jpg
遊びの始まり~~~



3-PC076355.jpg
木の枝を、見せびらかされ~



4-PC076356.jpg


5-PC076357.jpg
なんとか横取りしたいジレ


6-PC076366.jpg
ご満悦の、この笑顔

耳まで立てて、キツネみたいだねぇ~って



7-PC076403.jpg
そんなみんなの楽しそうな様子に、やっと動き出したみーちゃん



9-PC076415.jpg
思わず、ワァ~って、びっくりするような走りっぷり


8-PC076414.jpg
これが、最高の一枚です

9歳10ヶ月を過ぎた、みーの走り、本当に久しぶりです

前日のあれは、何だったの?

まだまだ、いけるじゃん


1-DSC_0404.jpg
帰るまで、しばしのくつろぎタイム

バランは、赤ちゃんのときからの、お気に入りの椅子に、すっぽり納まって~

みんな、この椅子が大好き


2-DSC_0407.jpg
レノも気持ちよく、お休み中

楽しく過ごした3日間、十分に充電して、帰りま~す

見送るクレアの表情がちょっと寂しげだったけど、またすぐに会えるね~って

クレアパパさん、ママさん、いつもながらお世話になりました。

居心地のいい、クレア邸で、私も充電させていただきました。

ありがとうございました。



[広告] VPS






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

















陽だまりがぽかぽか気持ちよさそう*^-^*

みーちゃんの走る姿、久しぶり!かっこいいーーーっ!
誰にも負けない美しい走りですね☆
ななさん

気持いいよぉ~~~でも、今回昼寝しそこなっちゃったぁ~(> <)

若い頃のみーの、走る姿はほんと綺麗だった
久しぶりに見れて、嬉しかったなぁ
やっぱり、環境がいいと違うね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog