プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.09    カテゴリ:  未分類 

   ターシャに再会

1-DSC_0391.jpg
ボズとクレアの同胎ターシャとの再会

ボズは嬉しいんだけど~ターシャは、前にみんなに囲まれてから、ちょっとビビッてしまって~

なので、今回はボズだけとね


2-DSC_0400.jpg
ボズ、しつこいぞ~~


3-DSC_0402.jpg
でも、ターシャもそれほど嫌がる風でもなかった

あのイケイケターシャがすっかり大人しい女の子になって~

それこそ、今のジレみたいに、走り回っていたのにね


27-PC066293.jpg
ターシャが帰った後は、外に出して出して~と、うるさいジレ

そう、いつもなら、朝夕の2回の散歩、だけどクレア邸ならば、いつでも出してもらえると思っている


28-PC066296.jpg
そして~~


29-PC066297.jpg
ほんとによく遊ぶクレア、バラン、ジレ


30-PC066298.jpg


26-PC066290.jpg


31-PC066302.jpg


32-PC066303.jpg
ガウガウ~遊んで、走って~~


11-PC066221.jpg
3頭とは、対照的なボズ、まあ性格の違いだから仕方ないね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








今回は、数日前のお誘いにもかかわらず、来て頂いてありがとうございました。

おかげさまでクレアは充分に走って遊んで、満足したと思います。

例年12月の初めに雪が降り、それが根雪になって解けないうちに次の雪が降る…と言うパターンですが、今年は暖かくて、枯れ草と枯葉のフカフカの地面でしたから、みんな走りやすかったのでしょうね。

お天気にも恵まれて、本当に良かったです。

アビィママのご希望もあるのでしたら、来年のバラン、ブランのお誕生日は箱根にしましょう。
6日は火曜日だから、前後の週のショーの関係も有るかもしれないので、一応予定と言うことで。
もし雪が降っていたら、それはそれで楽しいですね。
クレアママさん

お天気もよくて、みんな大満足
ジレは帰ってからも、昼頃になると、外に行きたい~って
ここは、クレア邸じゃないからね~って

いつでも、お庭に出て、遊べる、クレア邸が最高なんです

来年のお誕生日~まあ気の早い予約ですが
実現したら楽しいですね。
箱根は、いつ行っても最高です~~~雨以外はね(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog