プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.08    カテゴリ:  未分類 

   バランはヘロヘロ~、ジレは疲れ知らず


さて、場所を移動、こちらなら切り株は無いし、直線距離が長いし~で、一斉に走り出す


11-DSC_0385.jpg
ボズは突然走り出すので、カメラが追いつかない


09-PC066200.jpg
ジレとクレア


12-PC066222.jpg
ほんとに、よく遊ぶ3頭、枯葉、枯れ枝をいっぱいつけて~

クレアは毛が細くて、柔らかいので、どんどん巻き込んでいって「しまう


13-PC066227.jpg
楽しそうなジレ、この表情、たまらないねぇ


14-PC066231.jpg
ほどほどに走って休憩~はクレア


15-PC066234.jpg
んん~ん、なにやらレノが構えてる


16-PC066237.jpg
と、いきなりのレノ


17-PC066239.jpg
ええ~って、ビックリ


18-PC066242.jpg
最近、時々後ろ足を、ズルような歩き方をするレノ

ここは、枯葉と土で柔らかいから、走りやすいのか


09-00660001.jpg
ぼちぼち疲れてきたバラン

少しでも休憩しようとすると、ジレが休ませてくれない


1-PC066275.jpg
ジレ: そう、あたしは疲れ知らずよ~~


19-PC066252.jpg
ついに横になってしまったバラン


20-PC066254.jpg
これじゃ、ゼフィロとおんなじだぁ~~ってね



22-PC066259.jpg
またまた、鳴き声に反応のボズ


23-PC066267.jpg


24-PC066271.jpg


21-PC066257.jpg


2-PC066283.jpg
走ったって、走らなくたって、気持いいよね~~みーちゃん


25-PC066280.jpg
レノ: 僕も気持いいよぉ~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


ぎゃははは~
まるでゼフィロじゃん!って思ったら・・・やっぱり!

ブリッツ母さんも思うことは同じ^^
噴出しちゃいました~

みーちゃんもこもこ復活ですね!
レノくんも寒い位の方が心地よいのねっ^_-)-☆
あー 本当だー
みーちゃん モコモコになってる~☆
レノ様も走る‼ボズも走る‼
クレア邸を訪れると 皆気分上がりますね
(* ̄∇ ̄)ノ
ジレちゃんは いつでもアゲアゲ~~

バラン 素敵な誕生日をお迎えできて
Happy Happy Happy birthday!!!
来年は ブランもクレア邸でお迎えできたらいいなー♪
\(^^)/
ななさん

ジレは、バランが休憩しようとすると、突進してきて、休ませてくれない
もう、ダメ~~~って、ダウン
ジレには弱いバランだから、仕方ないねぇ

シニアとはいえ、やっぱりボルゾイ
最近は、前よりは寒がるかなぁ~だったけど、外では寒いくらいのほうが
元気かも
久しぶりに、みー、レノの走る姿が見れました
アビィさん

そうねぇ、いつかは冬なのに、スッカスカ~なんてこともあったし~
今年は大丈夫です

レノは最近、若返り~気持が若い~というか、子ども返りかぁ~
体力もまあまあだけど、後ろ足が、「あれ?」って思うことはあるんだけど
クレア邸では、体が動いちゃうのかも~

確かに、みんな気分上がるよね
ジレは、おっしゃるとおり~いつでも外に出してもらえるとおもってる
ひとりでも、かっとんでいっちゃう
楽しくて楽しくて~のクレア邸

今度は、一緒に~がいいね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog