プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.07    カテゴリ:  未分類 

   バラン、4歳の誕生日は~


クレアママさんのお誘いを受け、急遽箱根へ~

毎度のことで、出かける準備をしていると、大興奮のボルズ


2-DSC_0321.jpg
車に乗るまで大騒ぎ~でも行き先がわかっているのか、走り出すと、落ち着いてみんな横に

なってしまう


3-DSC_0322.jpg
高速を降りる頃になると、みんな、ムクっと起き上がり、またまた「着いた、着いた~」って騒ぎ出す

「まだだから~静かに~」って


4-DSC_0323.jpg
そして、クレアと再会のあいさつの後は、お庭を大爆走~~


5-00590001.jpg



6-DSC_0344.jpg
夜は、バラン4歳の誕生日のお祝いです。

「食べていいよ~」って、言っても、パクッとはいかないバラン


7-DSC_0346.jpg
ほらほら、ジレが狙ってるよ~~

ということで、4歳の誕生日は、クレア邸でお祝いしました

同胎の、マリーちゃん、エルちゃん、イヴちゃん、ブランも元気に、4歳のお祝いをしたって

お便りいただき、嬉しい限りです。

みんな、これからも健やかに過ごしてくれることが、なによりの願いです。

そして、また元気な姿で会えますように


02-PC066113.jpg
翌朝、久しぶりに、ぐっすり寝たなぁ~と目覚めると6時

もう、ボルズも起きていて、即お庭へ~


01-PC066107.jpg
霜が降りていて、真っ白~

寒くたって、薄暗くたって、とにかく走りたいジレ


02-DSC_0349.jpg
レノだって、元気に走ってるし

切り株を飛び越え、駆け寄ってくるので、ヒヤヒヤ~もんです


04-PC066139.jpg


05-DSC_0362.jpg
明るさがたりな~い、で、ブレブレ~


04-DSC_0357.jpg
金時山も朝日に染まって、赤くなっています


05-PC066144.jpg



06-PC066145.jpg


07-DSC_0367.jpg


07-PC066162.jpg



08-DSC_0370.jpg



06-DSC_0365.jpg



08-PC066191.jpg
キーンと寒いけど、お天気もいいし、やっぱりクレア邸は最高だね

さあ、もうちょっと遊ぼうかぁ~と、広いお庭に移動です

つづきは、また


03-DSC_0351-PANO_20151207230152164.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




バラン兄たん
素敵なバースデーだったね☆
弟達のケーキは狙って鼻伸ばしてきたのに自分のは遠慮がち?
ジレちゃんの視線が気になったかしら^^

心身共に充実した年になってきましたね~
更なる飛躍、期待しちゃうよ!
バラン兄ちゃんお誕生日おめでと~!!
箱根でなんて、とっても素晴らしい誕生日だね☆

でも一番楽しんでるのはジレちゃんかな?(笑)
ケーキを見つめるまなざしがめっちゃキュートです。

ネオもバラン兄ちゃんみたいに立派な4歳になれますように。
みんなもずっとずっと元気で、一緒に遊べますように。

最後のパノラマ写真~まるで絵画のような美しさ~。(*^o^*)
ななさん

日頃の、私の接し方に問題あり~なのか
「いいよ~」って言っても、食べたら怒られちゃうって、思ってるのかも~
まあ、常に「バラン」「バラン~~」って、怒ってるからね

ジレには、弱いバランだからね

これからが男盛り~~更なる飛躍、叶うかなぁ~叶うといいなぁ
ネオママさん

ありがとう!
思いがけず、日にちが重なって、箱根でのお祝いとなりました。

みんな大好きなクレア邸、思いっきり走って、遊んで、食べて寝て~~
最高なひと時だったかな

ネオ君も、しっかりしてきたからね。
4歳になるころには、大丈夫!
楽しみですよ
みんな、みんな健やかに~~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog