プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.12.02    カテゴリ:  未分類 

   久しぶりに、みんなで~


久しぶりに、5頭でランに入ってみた

走ったり、遊んだりしなくても、たまにはフリーでね~と、みーちゃん


03-PC015997.jpg
そこに、ジャックの上くんが、ボール遊びを~すかさず横取りするバラン


02-PC015990.jpg
それを見ていたレノのスイッチが入りました


04-PC016001.jpg
「僕も欲しい~~」と、バランを追いかけて


05-PC016000.jpg


06-PC016002.jpg


07-PC016013.jpg
目を輝かせて走るレノ

久しぶりのボールに、遊んでいた頃を思い出したのかな


08-PC016018.jpg


09-PC016020.jpg
「ねえ、そのボールちょうだいよ」 by レノ


10-PC016022.jpg
やったねぇ~レノ

バランが離したボールを咥え、得意げに走る~~


11-PC016028.jpg
レノ~君はいつまでも可愛いねぇ~


12-PC016030.jpg


13-PC016059.jpg
一方、ボズはといえば、相変わらず一人で突然走り出す


14-PC016068.jpg


15-PC016071.jpg


16-PC016075.jpg
ボール命~の上くん

バランに横取りされて~


17-PC016077.jpg
でも「返して~」と言われて、ボールを離すバラン


18-PC016079.jpg
バラン、いいヤツじゃん


19-PC016080.jpg


20-PC016082.jpg



21-PC016102.jpg
上くんのおかげで、みんな楽しんだひと時でした

久しぶりに楽しそうなレノの姿も見れて、上くん、ありがとね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog