プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.11.28    カテゴリ:  未分類 

   寒いわけだぁ~

2-DSC_0294.jpg
今年は、イチョウの色づきがちょっと遅いかなぁ~黄色の絨毯はもう少し先になりそう


1-DSC_0296.jpg
それにしても、今朝は一段と寒くて、自転車のハンドルを持つ手が、かじかんで~~

そう、寒いわけだぁ~なんと霜が降りてるではないか


03-PB285819.jpg
今年初の霜です


02-PB285818.jpg
雲ひとつない青空で、日向はあったかなので~


01-PB285817.jpg
鳩も気持良さそうに日向ぼっこ


06-PB285832.jpg
公園をひとまわりして、ドッグランが空くのを、待っているあいだ

ねえ、ちょっと、こっち向いてよ~って言っても

ええ~またぁ~今日はそんな気分じゃな~い~と言う、バラン、ジレの声が聞こえます


13-PB285827.jpg
ねっ、この顔が物語っているでしょ~


05-PB285823.jpg
バランも知らん顔です


07-PB285844.jpg
はいはい、そろそろいいかなぁ~で、ランへ


08-PB285846.jpg
バランたちが、入るのを待ちきれなかったロワくん

今朝も元気にバランを追い立てて~走る走る~


09-PB285856.jpg
ちょっと休むと、早く早く~って、急かされて~


10-PB285860.jpg



11-PB285862.jpg



12-PB285863.jpg
寒くても元気なのは、ワンズだけ

これからが君たちのの季節だもんね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog