プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.11.27    カテゴリ:  未分類 

   冬将軍到来


寒い朝、気温が低いだけじゃなく、風が冷たい

昨日の雨のせいか、朝は霧が発生していて、太陽も霧の中に、ぼわ~~んと

残念ながら、スマホでは、うまく撮れなかったけど

青空が期待できる朝でした


1-DSC_0282.jpg
またまた、季節はずれの紫陽花を見つけました

でも、一気に冬がきて、「おいおい、どうなってるんだよ~」って、震え上がりそう


1-DSC_0274.jpg
ささやかなイルミネーションが飾られました


1-DSC_0281.jpg
公園の花の丘のお世話をしている人たちが飾りつけをしています



2-00440001.jpg
毎年、少しづつ増えているイルミネーション、今年はうちにあった、サンタとそりを引くトナカイも

仲間入りしました

今年は、華やかなイルミネーション見に行きたいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





スポンサーサイト
本当に一気に!冷た~い@@
今までが暖か過ぎたのでしょうけれど

昨日から強風で雪雲がどんどん流れてしてチラチラ降ってきた@@
雲が来る度雪の素が来た~!って?ゼフィロはハイテンションでお散歩、サウロまで小走りするから
午後のセラピー活動が眠くて眠くて・・・^^;

見渡せる山々は雪、富士山だけは晴れていてキラキラ輝いていました☆

霜柱もにょきにょき、芽が出てきちゃっている花達にもお布団掛けないと!
風治まってくれないかな・・・バキバキ枝が降ってきそう・・・

バラン&ジレちゃん、ちゃんとモデルさんしてるね♪




エルイヴ地方も、木曜日の夜、みぞれより霰よりの白い物体が降りました( ̄0 ̄)

冬本番には雪なんて降ってくれないのに...(`ヘ´) プンプン。

水曜日辺りからぐっと寒くなって、俄然お外へ行きたい病フルタイムMAXの2頭です。
散歩に行くな?って感じた瞬間から、ストーカーに飛びつくし(笑)

人間は試練ですね(笑)

すっかり山間部は冠雪です。
ゼフィロ地方には負けますよ(*^▽^*)

バランくんとジレちゃん、ちゃんとカメラ目線素敵(☆。☆)
ななさん

今朝は、昨日以上に寒い朝でした。
自転車のハンドルを持つ手がかじかんで~いよいよ冬~を実感しました。

朝、起きるのが辛くなってきました。

でも、ななさんに言わせたら、「こちらに比べたら~」って、笑われそう

八ヶ岳もきれいでしょうね。
先日、久しぶりに見た八ヶ岳きれいだったなぁ
富士山もこれからの季節のほうが、きれいだね

ゼフィロはますます元気かぁ~だよね!
エルイヴママさん

確かに、各地で11月にしては~の雪に、案外冬本番は、暖冬だったりして~って、
思っちゃいますよね

それにしても、体が寒さに慣れてないから、余計に寒く感じますよね
ワンズは元気だけど、彼らも、ちょっとトイレが近くなったりして~です

バランもジレも、内心は「ええ~またぁ~」って、思っていると思うけど~ネ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog