プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.11.24    カテゴリ:  未分類 

   今日の一枚


それほど歩いても、走ってもいないと思うけど

そんなに、疲れちゃう?

みーも、レノも見かけは若いんだけどね


1-00240001.jpg
クリスマスホーリーの実が、赤く色づいてきました


2-DSC_0264.jpg
今年は、ラベンダードリームのローズヒップもたくさん色づいたので~


4-DSC_0273[1]
ならばと、クリスマスリースを作ってみました



2-00290001.jpg



3-00310001.jpg



5-DSC_0270[1]



1-00280001.jpg
先日、もうリースを作ることもないかなぁ~と、整理をして、6,7個のリースの土台を

人にあげたばかり

でも、よく見たら、まだ持っていたんだなぁ~と

作り始めたら、あれもこれも~と、作ってしまった

こんなに飾るところないでしょ~と、言われてます



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



レノくん、みーちゃんはクールダウン?

バタバタしていたのと暖かくて気分じゃなかったけれど
そろそろツリー飾ろうかしら^^;
クリスマスカラーってウキウキ元気になりますものね♪

それにしても作りましたね~
ドアというドアに!
あっ!ジレちゃんが狙うかしら^^
ななさん

他の子が、ブラッシング中、立ったままで待ってるのが、疲れるのか
すぐに横になっちゃうお二人さんです。

うちは、今年もツリーは止めます
ジレにやられそうだからなぁ

昨日は20度で、今日は11度って、気分はクリスマスじゃないんだけど・・・

芦花公園で拾い集めた、きれいな大小の松ぼっくりも、ダンボールいっぱいあって
それも全部、人にあげたんだけど~まだ持ってたのよね

クリスマスグッズも、結構処分したんだけど~まだあるのよ
また、整理しなくっちゃ~

ジレは松ぼっくり狙いです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog