プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.11.21    カテゴリ:  未分類 

   朝焼けからの~~


今朝は、昨日よりも、もっときれいな朝焼け~


1-DSC_0252.jpg
さあ、散歩行くよ~~と、元気に出発


2-PB215723.jpg
気持ちよく、公園を一回り



3-PB215726.jpg



2-DSC_0259.jpg



4-PB215729.jpg



5-PB215739.jpg
あまりコンディションのよくないドッグランだけど~たまには発散させてあげないとね~と



6-PB215762.jpg
足の汚れは覚悟して~

バラン、シャンプーしたばかりなんだけど



7-PB215763.jpg
ほんとは、汚れよりも、滑って転びはしないかと、そのほうが心配なんだけど



8-PB215768.jpg
ジレたちが走ると、シータも走る~~

さあ、みんな発散できたかな~と、程ほどのところで退散



9-PB215770.jpg
今日は、朝焼けからの、澄み切った青空

温かい一日になりました



1-00210001.jpg



1-00250002.jpg
午後の3時ごろには、雲も出て、変化が楽しい空に

明日は、どんな空に出会えるのかな

“空は、いつでも始めまして~”



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


スポンサーサイト
空はいつでも始めまして・・・ホントそうですね~☆
刻一刻と変わっていく朝夕の色なんて目が離せなくなってしまう

木々の葉が落ちて稜線が見えるようになって来て
キーンと冷えた朝なんて最高☆

昨日夕方から湿度を感じる匂い・・・
今日はどんより~な空かしら・・・・・
夏の空もいいけど、秋の空は本当に綺麗ですよね~。

私も散歩中に、綺麗だな~っと思って写真を撮ってみるけど、
やっぱりスマホだと暗くて全然ダメだ~。( ̄▽ ̄;)

明日は雨の予報だったけど、何とか持ちそうですね。
でも今の時期は雨が降らなくても朝露で土が湿ってるから、
滑らないように気を付けないとですね。(^-^)

ジレちゃんがバラン兄ちゃんの顔を見ながら走ってる姿が、
とっても嬉しそうで可愛い~~~。
「お兄ちゃん楽しいね~♪」って聞こえてきそう。(笑)
ななさん

自然に囲まれている、ゼフィロ地方だから、こちらよりももっと
いろんな発見があるんだろうなぁ~

せっかくの散歩だもの、いろいろ楽しまないとね

キーンと冷えた朝が最高なんて~ななさんらしい

残念ながら、今日は楽しめなかったなぁ~
お天気が、長続きしませんねぇ
ネオママさん

空の変化、木々の変化、散歩してるからこそ、気付いた~ってこと
多々ありますよね。

最近はスマホが多いですよ
いつもカメラ持って~って、わけにもいかないから

明日は、朝はセーフみたいだね
公園のドッグランは赤土だから、お天気が続かないと、ちっとも乾かない
おまけに、ワンちゃんだけならまだしも、人間も多いから、やっぱり芝生が
育たない
ちょっと気を使うだけで違ってくるんだけどねぇ~気付かない人が多すぎる

最近のバランジレは、走るというより、激しくぶつかりあったりするから
余計に、怪我しないか心配になっちゃいます。

まあ、楽しんでるから、どうしてもちょっとだけね~と、
雨だと、またしばらくお預けになっちゃいます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog