プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.11.20    カテゴリ:  未分類 

   朝焼け・雨模様

7-DSC_0231[1]
朝焼けがきれいだなぁ~って


6-DSC_0233[1]
でも、朝焼けがきれいってことは、お天気はどうなるんだろう

この後は、雨が降るのかなぁ~


1-DSC_0235[1]
ねえ、ボズ、どうなんだろうね

朝の散歩、今日はボズ、バラン、ジレの組み合わせ

だけど、いっつも、ボズをどうしよう~って、迷っちゃう

バラン、ジレと一緒だと、途中からの自転車引きで、ボズだけ遅れ気味

かと言って、みー、レノとの組み合わせでは、ちょっと運動が足りない


3-DSC_0246[1]
ボズに任せて、「どっちと行きたいのぉ~」って


5-DSC_0237[1]
ゴールドの鯉が泳いでました



4-DSC_0238[2]
鯉に興味を示したのは、バランだけ~

結局、散歩は、途中から歩き散歩になりました。

だって、「ボズ、具合悪いの?」って、聞きたくなるくらい、ゆっくりのんびり~なんだもの

今日の天気は、雨模様、どんよりと曇っていて、今にも雨が降りそう~でも、「今日は、雨は降りません」って

天気予報士が言い切っていました。

曇って、寒い一日です。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


スポンサーサイト
そちらは午前中雨降らなかったんですか?
川崎市川崎区は結構降りました(∋_∈)散歩は大丈夫でしたが。

降るのは夜中だけにしてもらいたいですね(*^o^*)
今朝の朝焼けは見損ないました。
綺麗な朝焼けだったなんて、残念。
どう言う訳か、今朝は7時ごろまで目が覚めず……
でも、地面は濡れてなかったから、港区、品川区北部は、雨は降ってなかったと思います。
品川と川崎と世田谷で、距離的には近いけど、お天気が そんなに違うなんてね。
100m違うだけで雨が降っていたりするものね〜

ボズ君、ゆっくり歩くのが好きらしいですね。
クレアも「老犬ですか?」って聞かれるくらい、私の後からトボトボ…と歩いて散歩してるので、やっぱり同胎なんだねって思いました。
最近クレアの食欲が凄くて、少し運動させなくちゃ大変なことになりそうです。
ディノママ(アヴィンママ)さん

今日は、降りそうで降らない一日でした。

世田谷と川崎、隣同士でも、全然違うのね

そうそう、雨が降らないのも困るでしょうから、夜中がいいですね。
クレアママさん

今朝は、起床5時40分、6時過ぎに家を出ました。
6時前だと、まだ外は薄暗いし、寒いし~
だんだん、ベッドから出られなくなってきますねぇ
ほんとすっきりしないお天気続きで、天気予報も当てにならない

ボズは、散歩自体、あまり好きじゃないのかなぁ~なんて、思っちゃいます。
ボズの散歩は、運動とか、歩くことじゃなくて、パトロールなんですね~きっと
知らない犬に、反応、吠えられると反応~

レノは体重が落ちたし、ジレ、ボズも、食べるわりには、体重が増えない
クレアは食べた分が、すべて身になる~かな
今度会ったら、「まあ」ってことに、ならないようにね









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog