プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.11.17    カテゴリ:  未分類 

   ここ数日は~

6-DSC_0200[1]
先週後半あたりから、すっきりしないお天気つづき

朝、晴れたぁ~と思ったら、あっという間に曇ったり、雨が降ったり~

まあ、散歩の時だけでも、雨が降らなければ嬉しい


5-00930001[2]



4-DSC_0210[1]
自転車がパンクしてしまって、久しぶりに歩き散歩

いつもと違う散歩コースに、足取り軽くスタスタ歩くボルズ

特にボズ、いつもはちょっと遅れがちについてくるのに、我先に~と歩いてた



2-00010001[1]
最近のレノ、朝ごはんが終わって、暫くすると「ワンワン」とうるさい

最初は、どこか痛いのか、それとも甘えたくて、かまって欲しくて、吠えてるのかと

「どうしたの~」って、見に行くと、黙って、じっと見て何かを訴えてる


3-00980001[1]
そういうことね~って、レノが狙っているのは、ジュリアにお供えしてる牛乳

「ご飯食べたんだから、もういいでしょ~早くくれよぉ~」と、訴えているのです

それにしても、どんどん、うるさく我慢ができなくなってきたレノ、そんなお年頃なんだよね


2-00040001[1]
秋咲きのバラがポツリぽつり、美しいジュリア


1-00050001[1]
エリアーヌ・ジレ 可愛い蕾だなぁ


1-00060001[1]
ラベンダーピノッキオ


1-DSC_0195.jpg
日曜日、サマーランドでのドッグショー

前日からの降り続いている雨、天気予報では昼ごろには止むと、言っていたけど

10時前には、雨もあがって、セーフ


2-DSC_0198.jpg
この日は、ゼフィロとジュピの応援でした


3-DSC_0199.jpg
雨が上がったら、だんだん暑くなってきて、おまけに待ち時間が長い


2-PB155650.jpg
ボルゾイの審査開始が、12時半すぎ、待ち疲れちゃったかな~


1-PB155671.jpg
結果は、ジュピくん、ゼフィロとも残念

また次回頑張ろうね!




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






スポンサーサイト
いつもと違うお散歩コースって、本当にイキイキと歩きますね(*^o^*)

たまにはパンクも悪くない~ですね♪

レノくんの牛乳ちょうだいがかわいいです(☆。☆)

そして、涼しくなってきて、ショー再開ですね!
ゼフィロくんもジュピくんもガンバレ~♪

エルイヴママさん

やっぱり同じコースばかりだと、マンネリ~~ですね

それに、自転車ばかりじゃなく、私のためにも歩きもいいかなぁ~
散歩じゃなかったら、ひとりでなんて歩かないもの

最近のレノは、とにかくうるさい
ボル父は、「レノの中にブリッツが入ってるんだよ」って、言います。
ブリッツもおしゃべりで、おやつのときは、もらうまで「ワンワン」文句たれてました。

ゼフィロには、寒い季節がちょうどいい~
これからですね
お散歩風景・・・いつも都会のオアシスだな~って思いながら拝見しています。
みんなやっぱり普段と違うところだとルンルンなんですね^^

レノくんの切実な目が何とも・・・可笑しい^^
ボズくんに先を越される前におねだり作戦かしら?

ラベンダーピノッキオ☆ いいな~
ジレちゃんも可愛いし♪・・・ジュリアママは難しそうで手が出ませんが・・・好き☆

お山もそれなりに暖かいので地植えの花たちもちらほら咲いています。
嬉しいけれど大丈夫なのか?地球・・・@@


先日は悪天候の中ありがとうございました。
待ち過ぎていざっ!と言う時に慌てて見事撃沈
あのキャラなのに足元にはデリケートなのか?
ひよっこハンドラーには現状把握も全然できず足引っ張ってるな~
「普通」がいかに難しいか痛感です。

見ていて歯がゆいとは思いますが、よろしく・・・です^^;
なな(アロ)さん

朝はつい時間に追われて、同じ散歩コースばかり~だけど、たまには変えるのもいいかも~
私だって、同じコースって、飽きるもんね

レノはもらえるまで、訴える、決して盗み飲みはしませ~ん~~これもレノらしいでしょ
牛乳は2つあるから、いつもレノとボズです。
他の子たちもそのことは、知っているんだけど~自分たちはもらえないと思ってるのかなぁ
でも、昨日、誰かがジュリアのところの柿を食べちゃっていました。
バリケンの中に、ヘタと種が落ちてました。
誰かなぁ~たぶんジレかと・・・


つぎは、ラベンダーピノッキオだね
あっ、ジレもかぁ
私は、今あるバラたちを、大事に育てなくっちゃ~~
そうそう、大丈夫か?地球~って、言えば、1季咲きの“アルベリック・バルビエ”が、咲いてます
これも、変~~~

ショーは、あの日は、何度も始まりをチェックしてたのに、バタバタ~あわてて~って、
やっぱり、ゼフィロは早めに、雰囲気に慣らせることが大事かも
次回は場所も考えないとダメだね
また、頑張ろうね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog