プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.11.13    カテゴリ:  未分類 

   超甘ったれバラン

3-00520001[1]
我が家のボルゾイ、みんな甘ったれだけど、中でも一番の甘ったれはバラン

大きな体で、ベタベタ~がしつこい


9-00520002[2]
こちらがご飯食べてるときも、足元に来て横になって~側にいるだけで満足してる



3-00720001[2]
バランのこと「すかしたイケメン~」なんて言う人もいるけど


1-PB015553.jpg



2-PB115559.jpg
犬の赤ちゃんもだけど、人間の赤ちゃん大好き

そう、赤ん坊からお年寄りまで、み~んな大好き、だからみんなも「僕のこと大好きだよね」って

思ってる


3-PB115571.jpg
外では、妹ジレのボディーガード


4-PB115573.jpg
そんなバラン、来月には4歳になります

これからがますます雄ボルとしては、体も心も充実してくるお年頃



1-PA285535.jpg
んん~ん、そろそろお嫁ちゃんが欲しいなぁ~って



1-DSC_0168[1]



1-00810001[1]
今日は、ネオくんを、お預かり

パパ、ママの用事が済むまでの数時間

最初はジレと、ドタバタ遊んでいたけど、しばらくしたら落ち着いちゃって~


3-00770001[1]
優しいお顔のネオくん


2-00790001-EFFECTS[1]



1-DSC_0190[1]
ますます男っぷりが上がったね

また遊びに来てねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







バランくんの甘えん坊なところと、老若男女好きなところはエルも同じ(=^ェ^=)さすが同胎!!!
なんてニヤニヤ拝見しました。
イケメンとのギャップがいいですよね〜!

ネオくんを見ていると、カラーが違うけど、エルと似てるなぁって見つめちゃいました!

昨日は大変お世話になりました。
お陰様で安心して用事を済ませられました。

ネオもファミリーと過ごせて大満足♪
今日は大人しくお寝んねしてます。雨だし丁度良かった。(^□^)

ネオはいつもみんなにチヤホヤされて、あんまり甘えないから、
バランやジレちゃんの甘えっぷりは我が家には嬉しい限りです。
主人もベタベタ~スリスリ~されて喜んでました。(笑)

エルイヴママさん

ネオは顔も性格もエルちゃんに似てるかもですね。
いつかお会いして2ショット撮りたいです。(*^o^*)
エルイヴママさん

エルちゃんの赤ちゃん好きは、わかるけど、バランはうちでは初めてだから
最初は、ちょっと驚き~
でも、年齢関係なく、優しく接してくれるって、安心~だね

ネオくんは、男の子だけど、きれいな顔だちしてる
エルちゃんとのツーショット、見てみたいなぁ
ネオママさん

ネオくん、実家の里帰りは、いつもパパママ一緒だったからね
一人になって、どうかなぁ~だったけど、問題なかったね。

バランとジレがいれば大丈夫ってことですね

ネオくんは、パパママの愛情独り占めだけど、我が家は1/5~
愛情に飢えてる~~って?

ネオくんとエルちゃん、いつか合えるといいね
子どもたちの鳴き声が常に聞こえるところで育ったからか、私たちから子どもや赤ちゃんの匂いがするからなのか、よりベビーちゃんが好きで寄っていくところは安心です(^.^)
無防備な子どもたちを見て、嬉しそうに踊っています(笑)

もうちょっと犬慣れできればなおいいのですが(^.^)

ネオくんとのツーショット、5日撮りたいですね〜!
ジレちゃんが奥にいてネオくんがアップのお写真、エルイヴみたいに見えました!


エルイヴママさん

エルちゃんの赤ちゃん好き、環境もあるけど、バランのことを思うと
共通してるのはDNA
いずれにしても、優しく赤ちゃんに接してくれるのは安心ですよね

ほんと5日じゃなくて、何時かね~~(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog