プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.11.11    カテゴリ:  未分類 

   やっと通常散歩です

4-00700001[1]
4日ぶりに青空が見えました

土曜日からの雨、なんとか合間に散歩に出られたものの、ワンズは、ちょっと不満足~


2-00740002[1]
やっぱり太陽って、ありがたい


1-00760001[1]



575162_206371262831388_1782577576_n.jpg
この画像、3年前のドッグラン

ボズもバランも、こんな風に遊んでいたんだなぁ~って


1-DSC_0176[1]
今は、ドッグランに入っても~~大人になっちゃったねぇ


1-DSC_0169[1]



2-00640001[1]
バランとジレは別だけど~


3-00630001[1]
ボズ、5歳、3年前って、今のジレと同じ2歳かぁ~まあ、ずいぶんと差があること



5-1447239385545.jpg
そして、今日は嬉しい知らせが~

モネちゃんが世田谷区の長寿犬に表彰されました。

15歳8ヶ月と17日、ほんとに頑張っているモネちゃん

ここ数日、気温、気圧のせいか、下痢気味で~って、公園までは、お散歩に来てないので、

ちょっと心配していたけど~


[広告] VPS


お家での、元気な様子に、一安心

また、公園で会えるの、楽しみにしてるよ~~モネちゃん




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







雨が降らないのも困るけれどお散歩できないのも困る・・・
止み間には優先的にZ!
兄たんズは我慢ですよ~
出たら出たで落葉松の葉がコートに絡んで大変@@
早く全部落ちてくれないかしら・・・

週末また雨ですかね・・・はぁ~-_-;


もねちゃん表彰して頂いたのですね☆
おめでとう~!
おうちでの様子も元気そうに小走りしちやって^^
季節の変わり目はちよっと辛いかもしれないけれど
モネちゃんのペースで楽しく過ごして下さいね♪
モネ大伯母様、
今でもあんなに走れるのですか? すご〜い❗️素晴らしー❗️❗️

クレア、あと10年頑張ろうね〜
モネ大伯母様を追い越したいです。
ななさん

勝手なことを言わせてもらえれば、朝夕の時間帯は、雨がふらないで~~です
だって、1頭づつ出して、体ふいて、ドライヤーで乾かして~って、やっぱり面倒だもん

家の子たち、雨だと、さっさとトイレ済ませてくれるから、その点は楽だけどね

アロくんに、落ち葉がからんだら、大変そうだね

週末の雨~、少しずれてくれることを願っていますが・・・


モネちゃん、お散歩の時には、ゆっくりゆっくり歩いてるから、
あんな小走りできるんだぁ~って、驚きました
ちょっとしたことで、体調を崩しちゃうのは、年齢を考えると仕方ないのかなぁ~なんて
思っちゃうけど

わがまま言っても、元気でいてくれるのが、嬉しいな
クレアママさん

散歩のときは、ハーネスで、支えられて歩いているから、
あんなふうに走っている姿に、びっくりでした。

とてもとても、15歳過ぎたボルゾイとは、思えませんよね

ほんと、みんな、モネに追いつけ追い越せ~で、いて欲しいですね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog