プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.11.04    カテゴリ:  未分類 

   気持のいい、お散歩~

4-00330001[2]
木々の間に朝日が差し込んで~~秋晴れの一日の始まり~


3-00390001[1]
気持いいねぇ~って、足取り軽く~お散歩


2-00400001[2]
朝は、少し冷え込んだけど、ワンズには快適な気温


1-00420001[3]
あたしも、元気にお散歩できるわ~~ ね、みーちゃん


2-00570003[2]
夕方、ボルズに後光が~~


1-00590001[1]
夕日がきれい~~今日も気持ちよくお散歩できました

まだ、秋晴れは続きそう


4-DSC_0165[1]
そして、今朝はご機嫌のいいレノ

散歩帰りに、大好きなマリコおばさんに会って~


5-00480001.jpg
さっそくすりすり~~


6-00490001.jpg
あまりの激しさに、「今日はずいぶんサービスしてくれるのねぇ~」って


7-DSC_0166.jpg
「じゃあ、今度は、こちらから、可愛い可愛いさせて~」って

でも、それはイヤです


8-DSC_0167.jpg
やっぱり、僕からじゃないと~ の、レノでした

帰りは、ダラダラ~歩きのレノ

「あっ、マリコさんだぁ」って言うと、とたんに元気に走り出すレノです。

明日も会えるかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



すがすがしい朝の光景がとっても伝わりますね(*^▽^*)

みーちゃんもレノくんも、若々しくそして二人とも可愛い(*^▽^*)ですね♪

過ごしやすい気候!みーちゃんもそろそろ爆毛みーちゃん復活してきていますか?

みーちゃんとレノくんとボズくん、大人な3頭ですね♪
エルイヴママさん

最近は、秋が短いなぁ~って、感じますね
秋らしい陽気が貴重です。

みーも、レノも見た目は若々しいんだけど、ちょっと年齢を感じさせる
今日この頃です。

ボズは、ほんとはバランたちと散歩したいんだけど、バラン、ジレの運動量に
ついて来れないみたいで~シニアチームで散歩してます。
まあ、あまり無理をせずに~かな






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog