プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.10.31    カテゴリ:  未分類 

   笑えるレノ、愛すべきレノ

15-PA255464.jpg
黙っていると、凛々しく、かっこよく、ファンの多いレノですが~


16-PA255467.jpg
ちょっと抜けたところがあるレノ

「レノくん~お口の閉まりがちょっと~~」


1-00120001.jpg
嬉しいときには、体いっぱいで喜びを表現し~ニコニコ~すりすり~わんわん吠え~

表情豊かなレノ


1-DSC_0079.jpg
これは、先日の黒姫のペンションBOWさんでのこと

ななさんの部屋で寝ていたレノ、この後ソファーから滑り落ち、寝ぼけた格好で

ソファーに上がる姿が、笑えて可愛かったぁ~って


4-20151023_132215.jpg
翌日は、学習して、落ちないように向きを替えて寝ていたって


3-20151023_132138.jpg
気に入った場所は、「どいてぇ~」って言ったって、ガンとして聞かない頑固さを持ち


1-00160001.jpg
寝姿もなんとも言えず笑えるレノ


2-00080001.jpg
今朝は、道路の向こう側にボル父を見つけて、大興奮



1-00100001.jpg
ボル父を、じーっと見つめ~ラブコール

普段は、みんなと歩調も合わせず、マイペースで、歩き、イライラさせるなぁ~って

言われているのに、こんなに見つめられたら「レノは可愛いなぁ~」って、なっちゃうよね

行動すべてが、笑えて、可愛くて~愛すべきレノです

いつまでも、レノは、レノらしく~~が、一番だね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






レノくんはイケメンなのにとってもお茶目っていうギャップが堪りませんね(*^▽^*)

このお茶目な性格は、ブリッツパパ譲り?アンちゃんママ譲り?どちらでしょう?

いつもブログで拝見しても若々しくてゴージャスレノくん(*⌒▽⌒*)

姪っ子エルには、どこか似ている部分がありますよ~♪

エルもレノおじさんみたいに(おじさんというのは申し訳ない若々しさ!)、
クレアお姉ちゃんみたいに、モフモフコートになってほしいなぁ~(*^▽^*)





エルイヴママさん

レノの性格は、ブリッツ、アンちゃんの性格が、うま~くミックスしてますね
見た目も、カラー的には、ブリッツだけど、よ~く見るとアンちゃんにも似てる

珍しいくらい、両親が混ざっていると思いますね

9歳8ヶ月という年齢を思うと、普通はもうちょっと貫禄がでてくるんだけど
まあ、この永遠のお子ちゃまがレノなんだけどね

クレアのコートには、驚き~でしょ
エルちゃんも、クレアに続け~~~だね
夜中にドスっと鈍い音!?

ぼ~っとしながら後ろ脚をソファーに掛けて
上がろうとしているところを目撃しちゃった^^
可愛かったな~

ななさん

レノの行動、何故か笑えることが多い
愛すべきキャラクターの持ち主だよねぇ~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog