プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.08.09    カテゴリ:  未分類 

   迷い犬?


今朝のドッグラン近くの駐車場で保護されたゴールデンです
保護したときにはノーリード、 ノー首輪でいたが、 犬がいたところに
リードが置いてあり、 よく捜したら首輪も落ちていました
朝の6:30ごろで比較的散歩の多くなる時間で、 置き去りではないかと
メスでやせっぽち、 小さいけれどもう成犬ではないかと思います
人懐こくて、 みんなに構われていると甘えて寄っていきます
現在里親ボランティアのほうには預かってもらえるかどうか
返事待ちです

至急 一時預かってもらえる人を捜しています。
よろしくお願いします

DSC_0811.jpg





スポンサーサイト
昨日はお疲れ様でした。

ランの駐車場の脇であのワンちゃんを見付けた時、大人しく お座りをして吠えるわけでもなく 
こっちを見つめているんですよね......!
本当に可愛っかたですよ。

早く新しい飼い主さんが見つかって 出来れば蘆花ドックランでまた会いたいですね。


ローズ父さん

いつもナイスショットの写真ありがとうございます
こんど、 ブログに使わせてくださいね

それにしても、 あのワンがオスだったとは
ひどい飼い方、 虐待ですよね
こんどはいい飼い主っさんが見つかりますように






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog