プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.10.23    カテゴリ:  未分類 

   いつものように


朝のドッグラン、ちょっと時間をずらすと、空白の時間帯がある

誰もいないドッグラン、チャンス~とばかりに、クレア、バラン、ジレを入れる


02-PA215297.jpg
勢いよく~はいいけど・・・

んん~ん、ジレがクレアを飛び越えた?


03-PA215298.jpg
何すんのよ~~とクレア


04-PA215300.jpg



05-PA215313.jpg
クレア、ますますジュリアに似てきた

お耳もよく立つなぁ~


06-PA215320.jpg



07-PA215336.jpg


08-PA215339.jpg
よく遊ぶ3頭です


09-PA215346.jpg



10-PA215355.jpg
ボル父と、ランの外を散歩していたレノたち、バランたちの姿を見て、「僕も入る~」って



11-PA215360.jpg
ボズもいっしょに入ったんだけどねぇ~相変わらずパトロール

遊ぶわけじゃなし~走るわけじゃなし~自転車引き、さぼりたかっただけ~じゃない?



12-PA215368.jpg
レノくんは、いいよ~そのままで



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog