プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.10.20    カテゴリ:  未分類 

   ラスキナベビーに会いに~~

30-00510001[1]
昨日は、もうじき生後2ヶ月の、ラスキナベビーに会いに行ってきました。

同行しているボルズ、どこへ行くのかわからないけど、とにかくルンルン~~


01-PA185169.jpg
お披露目会ということで、久しぶりのお友だちボルたちも、来ていたんだけど~

仔ボルに夢中になって、写真を撮り忘れてしまったぁ~


02-PA185172.jpg
活発に動き回る仔ボルたち、可愛いなぁ~


03-PA185176.jpg


04-PA185190.jpg


08-PA185210.jpg
白黒の牛子ちゃん、黒が抜けてきていました


09-PA185216.jpg


10-PA185222.jpg


11-PA185227.jpg


17-PA185250.jpg


18-PA185256.jpg


25-PA185199.jpg


16-PA185247.jpg


15-PA185243.jpg
こちらが、ママのラスキナちゃん、優しい女の子です


05-PA185200.jpg
アルくんは、仔ボルたちのパパではないけど、ベビー大好き

我が家のバラン同様、保父さんしてます。

そう、バランも仔ボルを見たとたんに、「僕もベビーのお世話した~い」って


06-PA185202.jpg
優しく仔ボルのお世話してます


07-PA185208.jpg


28-DSC_0132[1]


29-00520001[2]
仔ボルたちも、アルくんの周りに集まってきました


13-PA185240.jpg
レノはアルくんとは、始めまして~どちらも穏やかなので、トラブルなし


14-PA185242.jpg


19-PA185257.jpg



20-PA185259.jpg
そして、昨日は近くに暮らすアビィ、ブランとも、久しぶりの再会


21-PA185261.jpg
兄弟同士、久しぶりなのに、あいさつもそこそこに、あっさり匂いのチェック


22-PA185264.jpg
アビィとクレアも、久しぶり~


23-PA185269.jpg
ブランは最近、アルくん、ドレくんと一緒に、沢山走りこんでいるので、体つきがますます立派に

お顔は相変わらず、可愛い~


24-PA185270.jpg


27-DSC_0138[1]
こちらは、初の親子対面、ドレイクとレノ


26-DSC_0139[2]
レノ、息子は立派に育ったねぇ

仔ボルに会って、久しぶりのボルに人に会って、楽しいひとときでした。

ゆっくり話しがしたいねぇ~と、場所を変えてのペニーレイン

日曜日ということもあって、わんこが沢山

こちらは6頭連れということもあって、危険を避け、名残惜しいけど、寄らずに帰ってきました。

また会うときをたのしみに~~ということで

アルドレママさん、アビィさん、スペイドママさん、セフィママさん

楽しいひと時を、ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


いいな~いいな~
元気で活発な仔ボル達
男の子も色が薄くなってきたような・・・?
どんな風に成長するんだろう? 楽しみ♪

あらっ?牛子ちゃんお持ち帰りじゃなかったのかしら^^
可愛い!

私のお気に入りはブラックマスクのブリンドルの子です(*^o^*)でも女の子だし、我が家は増やせな~い(T_T)

あら、お持ち帰りはしなかったんですね(*^o^*)
ちょっと期待しちゃいました(^w^)
なんて可愛いんでしょう。
カラーも色々で、よりどりみどりですね~。(笑)

牛子ちゃんブリンドルが出てきたんだ~。素敵~~~。
薄茶色の子もリカオンの子供みたい。可愛い~。

いつまで見てても飽きない愛らしさですね。
こんな可愛いパピーたちと戯れたなんて羨まし過ぎます。{{>_<}}

レノパパは息子に負けない若々しさ。(笑)
一見全然違うようで、立派なコートは本当にパパ譲りですね。
胸毛のボリューム感がそっくり。(o^▽^o)
ななさん

可愛かったよぉ~~
やっぱり、色は変化するね
今まで、白っぽいボルばかり見てきてから、とっても新鮮で

でも、どうしても牛子ちゃんに、目がいっちゃうんだけどね

ディノママさん

ブラックマスク、ソリッド、ブリンドルの仔犬を、直接見たのは初めてだったから
とっても新鮮~で興奮しちゃった

みなさまの、ご期待に沿えず~~かな(笑)
ネオママさん

ボルゾイのカラーって、ある程度は読めるけど
「ええっ~~」ってことがあるから面白い
それに、成長するにつれて変化もするしね

ほんとに、いつまでも飽きることはなかったなぁ

バランが「僕もぼくも~~」って、うるさいうるさい
子育てしたいみたいよ

レノとドレ、息子だとは認識してないけど
なんだろう~お互いに自然に並んでた

遠いところまでお疲れ様でした

こちらで お会いできるなんて滅多にあることじゃないし 嬉しかったなー
(*^^*)
ウッシー もしかしてお迎えを考えていたんですか?!
ひゃーー‼
身近にお迎えして頂けたら 会う機会もできるし 嬉しい‼
……けど……期待には添えられない?って感じなんですね
(/。\)ザンネン……

ペニーまで来ていただいたのに ランチご一緒できなくて スミマセンでした
また万が一 こちらにお越しの際は 予約しておきます(笑)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


アビィさん

そんなに遠くはないよ~
でも、なかなか行くとなると、簡単じゃないしね
大所帯だからなぁ~

ハハハァ~~ウッシー可愛かったなぁ
勿論、他の仔ボルもね

あれだけ混んでたら無理だったね
初めての場所で、ワンコが沢山~慣れてない我が家のボルたちのことを
思うと、残念だったけど、帰って正解だったと~

今の子たち、ドッグカフェも行ったことないし~
でも、また機会があったらね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog