プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.10.15    カテゴリ:  未分類 

   今日も晴れ

1-00430001[1]
朝の空、太陽が東の空に見え隠れ~の、この時間の空が好き

特に雲がきれいだし、今朝の雲は形がおもしろい

夕方の天気予報で、この雲のことを、「ちょっと太いけど、これも飛行機雲なんですよ」と

言っていた


1-00360001[2]



2-00380001[1]



2-00370001[1]
最近のコスモス、単色ではなく、いろいろあって綺麗


1-00350001[1]



1-00620001[1]


3-00060002[1]
黒姫高原のコスモス園みたいに~とはいかないけど

季節の花があるって、やっぱりいいなぁ~


2-00080001[1]



1-DSC_0123[1]
夕方は、4頭でお散歩

いつもなら、ボズはレノたちと一緒

「4頭は無理だから、ボズくん待ってて~~」と言ったって、玄関から動かずガンとして

動いてくれない、時々こんなことがある

バランを置いていったら、嫌がらせされそうだし~、ジレがトイレ我慢してるし~

クレアも、すっかり行く気になってるし~

仕方ないかぁ~

3頭連れてのお散歩だって、「大変ですねぇ」って、声を掛けられるのに

「まあ、今日は4頭、大変ねぇ~」と、何人に声を掛けられたことか

小柄な私が連れてるから、余計に驚かれる

明日の朝は、雨の予報、寝坊できるかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



スポンサーサイト
綺麗な空ですね(*^▽^*)

こちらも秋晴れが続いているのですが、日中は暑いです。

4頭は想像だけど、やっぱりすごいです!

自分が2頭で精一杯なので(>_<)
ブリッツさん、小柄で華奢でいらっしゃるから余計大変に見えます!

私は背は低いけど、安定感ある体型なんですが、それでも普通に歩いていても「引きずられている」って見えるらしいです(笑)

お散歩に良い季節になりましたね♪
エルイヴママさん

これからの季節、空がいろんな表情を見せてくれますよね。

こちらは、今日は一日雨で、おまけに気温も17度と低くて、いきなり寒~いって

最近は、ジレもバランも、引っ張らなくなったし、言うことも聞くから、少しは楽だけど
何があるかわからないから、やっぱり無理はしないのが、ベターだけどね

ボズもときどき、頑固というか、譲らないときがあるのよね

エルイヴママさん、私は華奢じゃないですよ~慣れかなぁ
腕っ節も強いし~



ジレちゃんとコスモス☆  乙女だわ~^^

東京からみえたメンテナンスの先生が傘をお持ちで大雨だって@@
こっちは秋晴れなのにびっくりでした。

八ヶ岳も茶色に染まりここ数日でぐっと紅葉もすすみました。
多分皆さんにとっては冬の気温ですが^^;
これからが大好きな季節だもんね~*^-^*ってwan’sが申しておりますよ♪

雑用で後回しになっていたワクチン接種に行って体重量ったら41k
自分より重い私を引きずるパワーは恐るべし!

ウチは1頭ずつじゃないとやっぱり無理かな~
ななさん

ジレが乙女~~~似合わな~い
女の子~なところもあるんだけど、どうしてもジレっていうと
上目遣いの、三白眼

ゼフィロ地方は、もう晩秋なんだね
こちらは朝夕は寒いくらいだけど、日中は晴れたら暑いくらい
この気温差、くせものです
しばし、秋を楽しみたいけど~どうなんだろうね
最近、秋が短いような

ゼフィロのパワーは、先日あらためて実感しました。
ななさんも、お大事に~~

最近は、バランもジレも、猫を見てもダッシュすることはなく
他の犬に会っても、以外と静か
でも、油断は禁物だから、やっぱり多頭散歩は、危険かも~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog