プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.10.11    カテゴリ:  未分類 

   雨~なので

天気予報通り、朝から雨、おかげで、ちょっと寝坊ができた~かな

ボルズも心得たもので、雨の中、トイレを済ますと、さっさと家に入ってくれる

そこで、昨日、一昨日の公園での、あれこれを

一昨日のドッグラン

いっつも、ジレにやられっぱなしのバラン

ジレに、噛まれようが、引っ張られようが、マウントされようが、全く怒らないバラン

ジレのおもちゃになっているバランだけど~たまには僕だって~~~


2-PA095047.jpg
甘、甘~兄ちゃんだから、仕方ないね


4-PA095054.jpg


5-PA095057.jpg


6-PA095062.jpg
2日連続のボズの走りは見られなかった~~まあ、こんなもんか~のボズです


1-00300002[1]
昨日朝シェルティーベビーの蓮くん

バランで、慣れたのか、ボズやレノにしつこくされても、全く動じず、怖がりもせず~


2-00270001[1]
大人しくて、可愛い~蓮くん、「みーちゃん、優しくしてねl~」って、そぉーっと、ご挨拶


3-DSC_0115[1]
ボズくん、とにかくしつこい、クンクン~もういいでしょ~と言っても、クンクン、クンクン~

何をしたいのぉ~~な、ボズです


3-DSC_0046[1]
今年も、萩のトンネルで


2-00630001[1]
葉っぱばかりで、花があまり目立たないかな


4-00240001[1]
散歩から帰ると、こんな蝶が

外側が真っ白~本物??

明日からは、またしばらく秋晴れが続くという

今日は、のんびり~~我慢だね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog