プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.10.06    カテゴリ:  未分類 

   グレイシャーくん

39-00740002.jpg
9月にクリスティーナガーデンから、ペンションBOWさんの一員になったグレイシャーくん

ポポちゃんと、リゲルくんの息子です。

ポポちゃんは、クリスティーナの娘、我が家の、みーちゃんとは異父姉妹、ということは

グレイくんと、我が家ボルズとは~~従兄弟ではないけど、親戚には間違いない

やっぱり、家系図が必要だねぇ~と、話してました。



38-00740001.jpg
動き回って、なかなか写真が撮れないので、ななさんに抱っこしてもらいました。



15-PA024801.jpg
そして、いよいよ我が家のボルズとの、ご対面

まずは、最年少のジレから~と思ったら、グレイくんの激しい動きに、ビビッて、「これはダメだぁ」って

それなら、バランでは~と、なにしろ子ども好きだからね


16-PA024810.jpg
グレイくんも臆することなく、バランにスンスン~~

バランも、遊び相手を~までは、いかなかったけどね


17-PA024812.jpg



19-PA024819.jpg
つづいて、ボズ

ボズも、いつものようにチェック、グレイくんもバランに接したのとは、ちょっと違う


21-PA024825.jpg



20-PA024822.jpg
クレアとは、どうかなぁ~って

最初は、クレアのほうがびびっていた、グレイくんも「この人は、おとなしそう~」って

思ったのか、おしりをスンスン~



18-PA024813.jpg
順番に会わせていたら、次は誰が来るのかなぁ~って

でも、レノはお歳のせいか、子犬の動きが、うっとおしいのか、側に来ると

鼻が曲がって~~こりゃダメだわぁ~って、穏やかなレノなのに、歳とともに我儘くんに~~

それにしても、グレイくん足長~~、これからの成長ぶりが楽しみですねぇ

BOWパパさんは、「バランみたいに大きくなってほしいなぁ~」って


そして、グレイくんのお兄ちゃんたちの
17-DSC_0087.jpg
フレブルの、のり天ちゃん

器用な座り方してるねぇ


04-DSC_0072.jpg
こちらは、オールドイングリッシュシープドッグの。蘭丸くん

毛を短くカットしていたので、ちょっとわからなかったけど

ボルゾイとOESの組み合わせは、ゼフィロのところと同じだねぇ~って
42-00810001.jpg
こちらが、ゼフィロ家のアロくん


41-DSC_0111.jpg
いつも、うちの子たちがいるので、アロくんのことは、遠くで見るだけだったけど、

今回初めて、なでなでできました。 ふわふわ~で、こりゃお手入れ大変だぁ~


25-PA024847.jpg
最後に、みんなで集合写真を


26-PA024851.jpg
今回は、クレアママさんに誘われ、思い切ってご一緒して、楽しかったぁ~

私も、ボルズも、またまた楽しい思い出ができました。

今は虹の橋を渡ってしまった、クレアのおねえちゃん、スィーティーちゃんの、おばさんボルが、

ペンションBOWさんの、マリーちゃんで、しかも命日まで一緒だったって

ボルゾイ2頭が、虹の橋を渡ってしまって、やっぱり~で迎えた親戚犬のグレイくん

いろんなご縁が、重なって黒姫に引き寄せられたかな~~でした

クレアパパさん、ママさん、ななさん、お世話になりました。

楽しいひとときを、ありがとうございました。

そして、ペンションBOWさん、貸切状態で、「部屋を自由にお使いください」って、

気兼ねすることなく、心地よく過ごすことができました。

「うちは、料理が女房の担当で、僕は、デザートとパンの担当です」って

どちらも、とっても美味しくて、ボリュームもあって、お腹いっぱい~

もう無理~というくらい、いただきました。

お世話になりました。

本当に、グレイくんの成長を、楽しみにしていますね。


22-PA024837.jpg


23-PA024843.jpg



24-PA024846.jpg
動いては充電して、また遊んで~今が大変だけど、この可愛さは今だけ~~

子育て、楽しんで頑張ってくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします












スポンサーサイト
うちのダンナ様は、グレイシャーくんの事、メチャメチャ可愛い〜って言ってました。
あのすばしっこい動き、イタズラっ子らしい顔付き、本当に今だけの可愛さですね〜
もっと一緒に遊びたかったな〜
バランや、ジレたちの仔犬の頃を思い出してしまったみたいです。

クレアママさん

ほんとに、可愛い~大変だったことは忘れて、ただただ可愛い~~

あの大きさは、今だけ~だもの、あっという間にバラン???

外で遊べたらよかったですね。
クレア邸からの展開があまりにも思いもよらぬ事でビックリした―――w

ここにもパピコのカワユイお姿が―――!!
ダッコできるのも今のうちですな☆
ななさん 役得~(*^^*)

家のコ達もスッカリ落ち着いちゃうと パピのワチャワチャが懐かしい

グレイ君 どんなイケメンになるのかな?
楽しみ 楽しみ♪
きっと 誰かになんとなく似てるんだろーなぁ~~
( ☆∀☆)
アビィさん

ビックリ~~でしょ、私自身も、思いがけず~で、ビックリ~でした。
でも、行って良かったよ

仔犬独特の動きが可愛くて、たまら~~ん
いつまで見ていても飽きないし~

足長で、イケメンで~成長が楽しみ~です
グレイくん元気いっぱいでめっちゃ可愛いですね。
子犬は見ていて本当に癒されます。

そして意外なジレちゃんの反応~~~。(笑)
何を怖がるか本当に分からないものですね。

足長グレイくん。でも骨太そうで大きくなりそう。楽しみ♪
蘭丸くんはアロくんと同じ犬種とは思えない~。(笑)

本当に楽しそうなペンション。
でも流石にこんな沢山のボルゾイが集まった事はないでしょうね。
ネオママさん

みんなあんな時があったんだけど、あっという間に大きくなってしまうから
大変でも、貴重なひとときですよね

ジレは、なんだかよくわからない、ベビーだから~っていうことも
わかっているのかなぁ~なんて、思っちゃう
まあ、自分が末っ子で、日頃守られてるから、案外ひとりだと
怖気づいちゃうのかも

OESって、毛を刈っちゃうと、何犬ですかぁ~?になっちゃう

サウロくんは、一緒に集合写真は撮れないから、でも、全部でボル8頭だものね
犬連れじゃないと、泊まれないっていうから、今度ネオくんも行ってみたら~
過日、ご宿泊ありがとうございました。
たくさんのボルに会え、とても楽しい2日間でした。

ただ、みなさんに注目、期待されたグレイを育てていくのが嬉しい半面、怖い気がしています。
みなさん(ボルたちのこと)の末っ子として暖かく見守って頂けたらこんなに嬉しいことはありません。

これからも末永くヨロシクお願い致します。
グレイくんはゼフィロよりやんちゃかも!?
BOWさん嫌がっていらっしゃったけど・・・いひひひっ^^
成長が楽しみなワンコですね!


先代犬の時から気になっていたBOWさんに伺えるなんて
クレアママさんにお誘いして頂けなかったら無かったな~と・・・

今回のあれっ?
その① 箱根じゃ無かったからかもしれませんが
    みんなサウロやアロに慣れた?
    得体の知れない生き物?のアロにも吠えなかったもの^^

その② ゼフィロも笑った!?

その③ レノくんはやっぱり不思議くん!?
    孤独を愛する大人なのかしら?
    ソファーから落ちて慌てて上がる姿は可愛かったけれど♪
BOW親父さん

こちらこそ、リラックス、リフレッシュでき、楽しい2日間でした。

元気いっぱいの、グレイくん
いい環境で、きっとすくすく、のびの~び、育っていってくれると思っています。
うるさい親戚のおばさんたちが、見守っていきますね。

忘れ物、お送りいただきありがとうございました。
お手数、おかけしました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ななさん

グレイくんが、ゼフィロより~~んん~ん
それはどうかなぁ~
ゼフィロより、だったら大変だぁ~
先日も、ゼフィロのパワー、あらためて、思い知らされたからなぁ

私も、自分たちだけだったら、行きたくても行けなかったと思う
じゃあ、突然で、バタバタだったけど、結果よかったね

その① そういえば、アロくんを見ても、吠えなかったね
    仲間~の自覚ができてきたのかなぁ

その② バランもね、まあバランの場合は、私にじゃなくて、
    優しいクレアママさんにだけど

その③ そう、不思議くんです。
    お年のせいか、我慢ができない、ワチャワチャがうっとおしい~
    かと、思えば、一番のお子ちゃま~~不思議くん以外の何者でもない







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog