プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.10.05    カテゴリ:  未分類 

   秋のお出かけ~のつづきです


ここは、中央高速、諏訪湖SAです。

箱根のクレア邸から、思わぬ展開で旅に同行することになった、私たちブリッツファミリー

せっかくなら、多いほうが楽しい~って、ななさん、ゼフィロも誘って~こちらで待ち合わせ

行く先は~~


43-00830001.jpg
到着したのは、黒姫高原のペンションBOWさん

こちらに、最近看板犬に仲間入りした、ボルゾイのグレイシャくんに会いにいきました。

グレイくんと、我がファミリーのボルたちとは、従兄弟関係になるのかな


1-DSC_0081[1]
こちらが、ただ今生後3ヶ月半のグレイくん

当然ながら、遊びたい盛りで、じっとしてくれないので、なかなか写真が撮れません

まあ、グレイくんの写真は、また後でアップすることにして~


27-00610001.jpg
最近はクレア邸以外にお泊り~なんてしてないから、ボルズはみんな大興奮

あちこちチェックチェック~


01-DSC_0066.jpg
この日は、貸切状態なので、2階は自由にお使いください~って

ボルズは3部屋を行ったり来たりしてたけど、


26-00600001.jpg
暫くすると、それぞれに落ち着き場所を見つけたようで

レノはななさんと一緒のお部屋で、くつろぎタイム


29-00640001.jpg
みーのストーカーのバラン


28-00630001.jpg
バランが相手をしてくれないので、ふてくされるジレ


01-PA014746.jpg
中でも、一番嬉しそうで、はしゃいでいたクレア

みんな揃ってのお出かけが、スゴ~く嬉しかったみたい


02-PA014749.jpg
翌朝、落ち着いてからのお散歩タイムには、晴れていいお天気の予感

みんなも笑顔です


11-00280001.jpg
いろんな匂いに、ずんずん歩くボズ


12-00290005.jpg
クレアもね


18-00400001.jpg
目指すは、黒姫コスモス園


19-00410001.jpg
レノもみーちゃんも、足取り軽く~です


20-00430001.jpg


03-PA014755.jpg
コスモス園までは、ちょっと寄り道しながら~


21-00450001.jpg


04-PA014759.jpg


1-PA014767.jpg
山の天気は変わりやすく、コスモス園到着の頃には、ちょっとあやしい雲行きに~



22-00460001.jpg


05-PA014775.jpg


12-PA014793.jpg


08-PA014784.jpg


09-PA014786.jpg


10-PA014787.jpg


11-PA014789.jpg
晴れていたら、もっと綺麗だったんだろうなぁ~って


23-00500001.jpg
あやしい雲


13-PA014794.jpg
野尻湖も見えてます


14-PA014799.jpg
ネオくんに習って、記念撮影

バラン、ジレ以外は、台に乗るのを怖がって、撮れませんでした。

雨が降る前に戻らなくっちゃ~~

天気予報は当たりかな~で、夕方の散歩はできなかった

でもたっぷり歩いて疲れたボルズ、みんなご飯を食べて、ぐっすり~です。

さぁ、次はいよいよグレイくん登場です。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします















ペンションBOWさんに行ってきたんですね(o^∀^o)

我が家も8月にダメもとで当日予約(昼に)で泊まりました(^∀^)ノ

いかがでしたか?

お部屋にバストイレは無いけどいいところですよね(*^o^*)


朝食前に長野のロキ君とスノーパークのスキー場でフリーにして走り回りました。
思わぬ展開って凄すぎですよ@0@
夜9時前のお誘い電話ですからね~^^;
それかBOWさんに予約入れて!訓練時間を変更して頂いて! きぁーーーーーっ!!

結果とても楽しく美味しい旅行になりました*^-^*

目指せ!ネオくん! で頑張った「花に埋もれるボル」&「顔出しパネル」の図
みんなとても良いお顔でよく出来ました^0^/
まだまだネオくんには負けるけれど・・・ねっ^^

初めのパニックがウソみたいにのんびりとリフレッシュされた2日でした♪
クレアママさん ありがとうございました☆
この時期 (気候もだけれどグレイシャー君が可愛い仔犬のうち) を逃したら次はいつになる
かわからないし、通り道にななさん住んでるし、大勢の方が楽しいし、などなどの理由で、ビックリは承知でお誘いしましたが、やっぱり誘って良かった!
絶対、私達夫婦とクレアだけより楽しかったもの。


みんな一緒に箱根以外にお泊りするなんてクレアは初めてでしたから、大はしゃぎ。
私も、10何年かぶりに犬連れ夫婦旅行で、リフレッシュできました。

皆さんお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
本当にまさかの展開でした。(笑)

BOWさん近所のボル友さんも行ってて、私もいつか行ってみたいと思ってました。
そうですよね~。
グレイ君が大きくなる前に見に行かないとですよね。(*^O^*)

箱根とは一味違った環境でボルズも興味シンシン~。
しかも貸切状態で気兼ねせずに楽しめて良かったですね。

顔出しパネル凄い~♪ネオなんか怖がって後ろに立ってるだけだったけど、
ジレちゃん顔出しちゃってるし。(笑)

箱根から長野、そして埼玉のドッグショーで大移動の週だったのですね。
グレイ君の写真も楽しみにしてま~す。
ディノママさん

はい、行ってきました。
ちょうど、他の宿泊がなく、私たちだけだったので、気兼ねなくゆっくり過ごすことが
できました。
お部屋もきれいで、お料理もおいしくて、いいところでしたね。

生憎、お天気が、ころころ変わって、自由に遊ばせることはできなかったけど、
知らないところを歩き回ったボルズは、満足していたかな~です
ななさん

思わぬ展開、想定外のお誘いにも係らず、応えてくれるななさん~~ステキ~~
バタバタと、せわしない思いをさせちゃったけど

結果、楽しくてよかったぁ~

「花に埋もれるボル」は、私の立ち位置が、ボルたちより低かったから
ちょっと、無理があったね。
ゼフィロが「顔出しパネル」にビビッたのは、ちょっと意外だったなぁ~
案外、慎重派だったりして~~

旅行に、ドッグショーに、連日で、お疲れがでませんように!!


クレアママさん

いつも変わらぬ生活を送っていると、ついつい出不精、突然のことに着いていかれな~い
なんて、今日この頃だったけど
思い切って~って、たまにはいいのかも~でした

久しぶりに、きれいな八ヶ岳も見れたし、山々に黄金色に輝く田園風景
りんご畑の中をドライブ~
とっても、リフレッシュできました。

こちらこそ、ありがとうございました!
ネオママさん

驚きの展開だったでしょ

子ボルは、あっという間に大きくなっちゃうからね。
コボルを見ると、大変だけど、いいなぁ~って、思っちゃう

やっぱり違った環境も1頭だったら、緊張しちゃうのかも~だけど
みんな一緒のお出かけだから、ワクワクしちゃうのかも~ですね。


「顔出しパネル」、最初、バランは、呼んだら、パネルの横から顔をだしたりして~
おかしかった。ジレは、ひとりじゃないと、なんでも平気~なところがあるからね
らしい~でしょ(笑)







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog