プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.10.04    カテゴリ:  未分類 

   埼玉インタードッグショー

昨日の、つづき~をアップする前に、

今日の、埼玉インターナショナルドッグショーを


いいお天気を、通り越して暑くて、夏に戻ったみたいなお天気

牡のオープンクラスは、ジュニア1、ヤングアダルト1、アダルト2の4頭

この子は、オリくんとジュリアの孫の、ヴォルフくん


03-PA044862.jpg
アダルトクラスは、ゼフィロとジュピくん


07-PA044894.jpg
ゼフィロ地方、家を出てきたときには、8度だったって

あまりの暑さに、ゼフィロもななさんも、しんどいねぇ~


05-PA044874.jpg
ジュピくん、今日は落ち着いていました


06-PA044883.jpg
ウイナーズ戦、ゼフィロ、カードゲットしました。


08-PA044895.jpg
BOB戦、チャンピオン9頭にゼフィロ

暑い中、頑張ったね、おめでとう!


01-PA044902.jpg
牝のオープンクラスは、ティアちゃん1頭、残念だったね

落ち着いていて、綺麗で良かったよ。


11-PA044934.jpg
ゼフィロ、リーチです。


13-PA044962.jpg
一緒に応援に来ていた、バラン、ジレ、ジュピママとの久しぶりの再会に、喜ぶバラン

兄ちゃん、何やってるのぉ~ と、呆れ顔のジレ


14-PA044971.jpg
少しは大人になったかなぁ~なんて、言っていたのに~まだまだだね


09-PA044914.jpg



12-PA044953.jpg
ティアちゃん、ますます美人さんに

ジュピくんとティアちゃん、こちらもジレ同様、女の子は強し~だね



10-PA044930.jpg
ジレ、バラン、ゼフィロ、ジュピ、ティア

また会おうね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします












お疲れ様でした~。

ゼフィロくんカードゲットおめでとう!いよいよリーチだね!
みんな落ち着いてたみたいで、暑い中でも頑張りましたね。

ヴォルフくんも登場で、オリくんとジュリアママの子孫達がたくさんだ~。
またドッグショーの季節がきて忙しさも倍増ですね。

箱根の続きも気になります~。(笑)
ネオママさん

ゼフィロ地方との、気温差、ゼフィロもななさんも大変、気の毒でした。
人一倍「ハァハァ~」してたけど、よかったぁ~

ちょっと、親戚対決になっちゃった

つづき~、気を持たせてるわけじゃないけど
写真の整理が~~です
本当に暑い中お世話になりました。

熱中症ってあんな感じで倒れるのかな~なんて思った位
朦朧として何をしていたのか・・・??

待機してるとき伏せちゃうショードッグって・・・?
帰ってからもクールボードに寝ていたからゼフィロも相当堪えたみたいでした^^;

何はともあれメジャーカード取れたので一安心ですぅ
ありがとうございました。



ななさん

ななさん、ゼフィロ、本当にお疲れさまでした。
暑さに弱いから、10月なら大丈夫かな~と、埼玉インターを選んだのに
まさかまさかの暑さだったね。
せめて、曇っていたら、よかったのにねぇ

そんな中での、MCCゲット、良かったよかったぁ~って
おめでとう!!

次回は、ビシッと、決めようね!!v-218






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog