プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.09.23    カテゴリ:  未分類 

   付き合いきれな~~い!


ここのところ、ドッグランに入っても、ちょっと引き気味だったクレア

ジレの勢いに負けちゃう~というか、

先に自転車運動してるから、「ちょっと疲れてるのぉ~」なのか


1-P9204425_2015092312172515a.jpg
ジレにしつこく誘われて、しぶしぶ~~


1-P9214466.jpg
で、今朝はランに誰もいなかったので、先に入ると~~


2-P9214457.jpg



1-P9234470.jpg
元気いっぱい~~


2-P9234476.jpg



3-P9234480.jpg
朝夕はすっかり秋の気配、涼しくて気持いい~~~


4-P9234489.jpg



5-P9234498.jpg



3-P9204446_20150923121825dfc.jpg
隣の小型犬エリアも気になるけど~~



6-P9234515.jpg
今朝は満足したよね~

ジレにも、クレアみたいなコート、欲しいなぁ~~



8-00300001[1]
ちょっと気になっていた、この木



9-00260001[2]
沢山実をつけて~、実をつけてるってことは、花が咲いていたはず

でも、花の印象はあまりないけど、実がつくと目だって~何の木だろう~って

「カンレンボク」という木だとわかりました。

来年は花からちゃんと見てみよう~っと


1-00560001[1]
で、こちらは不名誉な名前の「ヘクソカズラ」 漢字で書くと、屁糞葛、

いわゆる匂いが、そんな匂いらしい

可愛い花だなぁ~なんて眺めていたのに、花とか葉っぱを揉んでみると匂いが強烈らしい

こちらは、試すのは止めにしよう



7-DSC_0027[1]
ねっ、クレア



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog