プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.09.22    カテゴリ:  未分類 

   ブリッツに会いたいなぁ


今日はブリッツの5回目の命日

あの日は、お彼岸で、中秋の名月、忘れられない日だった



2-CIMG2184.jpg
レノやボズの中に、カラーだったり、ちょっとした表情にブリッツを感じるときがある



1-07多摩川ーJune 032
ブリッツのDNA、しっかり受け継がれているけど・・・

ブリッツは、やっぱりブリッツだけ

会いたいなぁ



2-DSC_0042[1]
夕方の西の空、きれいだった



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

スポンサーサイト
ブリッツくん、

最後に会った時、窓から見送ってくれましたね。
にーって笑いながら。

私達家族、息子と娘とスウィーティーを受け入れてくれて、初めて会った時から優しく接してくれた…

僕のファミリーと仲良くしてね〜って笑いながら言ったのかな?

あなたの孫のクレアも、とてもよく笑いますよ。

青い空を見上げているとあなたの男らしく凛々しくて、しかもチャーミングなお顔が浮かびます。
クレアママさん

「最近調子悪いのか、ちっとも笑わなくて~」って、言ったのに、
クレアママさんたちんは、「ニンニン~」笑って、「きっと、クレア、ターシャを
よろしくお願いします」って、言っていたんだね~って、話したものでしたね。

ブリ似のレノはちっとも笑わないけど、クレア、ボズは、ほんとによく笑います。

たまには、夢に出てきてくれないかなぁ~と






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog