プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.09.21    カテゴリ:  未分類 

   あきれちゃうねぇ~~

2-00380001[1]
バラン、いい加減にしろよ~~、何やってんだよ by  レノ

レノがあきれ顔、何があきれちゃうか~って


6-00330001[2]


5-00340001[1]


4-00350002[1]



3-00360001[1]
やめろ~バラン、って言ったって、しつこいしつこい


2-00200002[1]
でもって、家の中ででは


5-DSC_0041[1]
あやしい雰囲気のバランとジレ


6-DSC_0040[1]
ベタベタ~~くっつき虫

もともとの仲良しが、ジレのヒートで一段と~でも、君たちは無理だからね



9-00440001[1]
昨日は、ネオくんが元気な姿を見せてくれました。

お誕生会以来だから、3ヶ月ぶりかな

男の子同士、トラブルもなく、仲良く遊んで~~って、ちょっと興奮かな

まあ、ネオくんは処世術を心得てるからね

レノや兄ちゃんたちには、低姿勢で、よろしく~~って


7-DSC_0037[1]
一緒にお散歩して、「また、遊びに来てね~」 by ジレ



8-00480001[1]
こんどは、思いっきり遊ぼうね

昨日は来てくれてありがとね

元気な様子でホッ~~~です




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






















 
昨日は美味しいおはぎご馳走様でした~。
今日はバジルソースでパスタ頂きました。やっぱり激ウマッ!
市販のソースはしょっぱいけど、ブリッツ家のは素材の味がして本当に美味しいです。

昨日はジレちゃんヒートでもバラン兄ちゃんと仲良く過ごせて良かった。
いつまでも仲良しでいたいものです。
今度は本腰入れてお邪魔させて頂きますね。(笑)
バランくん、お父さん大好き(#^.^#)
立ち上がり慣れてる足腰!って感じです。
ジレちゃんのカメラ目線が、「あたしたちの邪魔しないで〜」って訴えていそう〜!

ネオくんも、楽しいお里帰りで、いい笑顔で嬉しいですね!
ネオママさん

こちらこそ、いろいろお土産ありがとうございました。

ネオくんの元気な姿で、実家に帰ってきたよ~って、感じで、末っ子ネオくんは
ジレをめぐって、兄ちゃんたちとトラブルが起きることもなくてよかったです。

次回は、ドッグランで遊べるかな

パソコンのこともよろしくお願いします。

エルイヴママさん

バランは、ジレへの思いを、ボル父にぶつけてる感じですね
後数日の辛抱かな

ネオくんは、実家に帰ってきた~って、わかってるから余計ですね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog