プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.09.16    カテゴリ:  未分類 

   秋も3日の晴れ間なし~~

3-00040001[1]
「春に3日の晴れ間なし」って、言うけど、「秋も3日の晴れ間なし」

曇り空の朝、すっきりとした秋の青空はどこへ~~

明日はまた雨だっていうし、また台風20号も発生しているし~で、ドッグランに入るなら今日しかない~って


1-DSC_0023[1]
久しぶりの、バーニーズのノアちゃん


2-00050001[2]
「おはよう」のごあいさつ



4-00030001[2]
ジレとうまく遊べるかなぁ~


6-01000001[1]
「早く走ったらぁ~~」の掛け声で、一斉に


7-00990002[2]



8-00960001[1]
また暫くドッグランはお預けだからね~思いっきり走ってね~~

台風と秋雨前線、また大雨かなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog