プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.09.16    カテゴリ:  未分類 

   健康祈願へ


先日、ネオくんは、奥多摩方面にお出かけ

御嶽神社に行って来たそうです。


5-P9057529_20150915160149a43.jpg
御嶽神社は守り神が“おいぬ様”だそうです。

ただ、この“おいぬ様”は日本狼ということですが、「おいぬ」ということで、最近は愛犬の

健康祈願に訪れるひとも多いとか


3-P9057518_20150915160128b18.jpg


4-P9057525_2015091516012775a.jpg
ネオくんもお参りの前に、お清めですね


6-P9057539_20150915160150c6e.jpg
いぬ型にネオくんの名前を書いて、「元気で過ごせますように~」って


7-P9057564_20150915160152f81.jpg
ケーブルカーはワンちゃん、オーケー

ネオくん、どんな気分だったかなぁ~


2-P9057499_20150915160124d9c.jpg
ママと一緒に、記念撮影


1-P9057473_20150915160123810.jpg
カラフルで可愛いケーブルカー


8-P9057571_20150915160154a66.jpg
ネオくん、ご利益がありますように!!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


御嶽神社へのケーブルカーはボルゾイの大きさも乗れるのですね!

奥多摩方面に行ったら乗ってみようかな(*^o^*)
ネオ君もスッカリ元気になったようで何より♪
あちらこちらお出掛けできて 良かったね~☆
遠出すると 気分も上がるし 健康運も上昇だ―!!
年内 最後のショーでファミリー集合できたら嬉しいな~~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ディノママさん

そうみたいね。
高尾山のケーブルカーはケージかバックに入れなきゃ乗れないし、大型犬は無理
やっぱり、犬連れでお参りに行く人が多いからかな

アビィさん

ほんと、良かったよね。
パパ、ママの愛情たっぷり~で、ネオくんにいいことなら~と一生懸命

兄弟で遊べる日も近いかなぁ~って

年内最後、ファミリー集合~~って、もう一気に年末~だね
その前に、秋があるよ~~
写真をアップして頂いてありがとうございます。

ケーブルカーはワンコ専用のエリアなら大型犬もOKですが、
始発じゃないと混むかも~?です。既にワンコも2頭いました。

発車すると他の子は尻尾を丸めてブルブル震えてたけど、
ネオは意外と平気みたいでした。(*^_^*)

涼しくなってきて、ネオもお出掛けも大丈夫そうだし、
ファミリー集合できるの楽しみにしてます。
ネオママさん

先日はありがとうございました。
おかげさまで、皆さん見れて、ほっとしました。
困ったときの、ネオママさん、今後もよろしくです。

ネオくんは乗り物好きなのかな
いっぱい、お出かけもしてるし、車じゃなくても、平気だよ~だね

わんこ専用エリアがあるのは、いいですね。
前に高尾山のケーブルカーで、小型犬をケージやキャリーバックに入れてならOKのところ
混んで、ぎゅうぎゅうのケーブルカーに、パピヨンを抱っこして乗ってる人がいました。
ルールを守らない人っているのよね。

うちみたいに、全員で行ったら、一度には乗せてくれないかもね







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog