プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.09.14    カテゴリ:  未分類 

   せっかくランに入ったのに~~


朝はちょっとひんやり~の気持いい気温

走る気満々のジレですが~~


2-P9144416.jpg
ちょっと乗りの悪いクレア姉ちゃん


3-P9144417.jpg
ねえねえ~って、誘っても動きません


4-P9144419.jpg



5-P9144421.jpg
疲れるほどの散歩はしてないんだけど、ねえ



5-P9134399.jpg
つまんないなぁ~~ by ジレ



1-P9134369.jpg
じゃあ、いいもん~~~


2-P9134380.jpg
同じくらいの年齢のゴールデンの女の子、それなら遊べるかな~~って

走ろう~~って、誘ったんだけど、ジレのスピードには着いてこれなかったね


3-P9134388.jpg
仕方ないから、ひとりで走ろう~~って



1-P9144407.jpg
みーちゃんは、いつも通りね



7-00930001[1]
彼岸花が咲き始めました



6-00940001[1]
来週は、もうお彼岸、

お彼岸に旅立ったブリッツ、5回目の命日がもうすぐだなぁ~



1-00650001_20150914151427d20.jpg
今年の、初秋刀魚、やっぱり刺身と塩焼きで



1-00920001[1]
もうひとつの、秋の味覚

お友だちから「芋ようかん」が届きました。 毎年この季節になると送ってくれます。

芋ようかんが届くと、秋だなぁ~って

毎年の、心遣いが嬉しいなぁ~~ボルズも大好きな芋ようかん、ちょっとおすそ分けね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





ジレちゃん可愛いなぁ~。
涼しくなってますます元気いっぱいですね。
ネオもバーニーズの子(ぽっちゃり系)と遊ぼ~ってなったけど、
ネオがそれ~って走り出すとすぐに止まって見てるだけ~。(笑)

やっとカラッと過ごしやすい季節になってきましたね。
今朝はちょっと寒いくらいにひんやりしてたけど、
陽が出てくると流石にまだ暑い。
でももう今年も4ヶ月を切ったなんて信じられない。
あっと言う間に過ぎない様に秋を満喫するぞ~!(笑)
ネオママさん

朝晩ずいぶんと楽ちんになったね。
ゴールデンやバーニーズだと、一緒に走る相手じゃないけど、
遊び相手にはなるかなぁ~

この爽やかにお天気が続くといいけど~
また、雨の予報もでてるし~、でもこの後は、一気に秋になりそうですね。
そして、あっという間に冬~~で、1年終わっちゃいそう(笑)

ネオくんは、ここのところ充実した毎日を送っているんじゃないですか?
お出かけを楽しんでますね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog