プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.09.08    カテゴリ:  未分類 

   雨で何も話題が~ない


今日も朝から雨、しかも結構強く降ってるので、朝の散歩は合羽を着てのトイレのみ

あ~あ、退屈~のジレ


2-DSC_0002.jpg
でも、ヒートがきて、ちょっとダルいのか、ごろごろ~ごろごろ~目だけ動かして

寝ながら何か訴えてる

今日は、雨、止みそうもないよ~困ったねぇ~


3-P1020071.jpg
で、退屈な私も、先日ななさんが送ってくれたDVDを見ていた

5月のクレア邸でのオフ会


1-P1010897.jpg
一気に、楽しかった思い出が蘇ってきた


2-P1010913.jpg



2-P1010946.jpg
みんなでお散歩にも行ったし~



1-P1010911.jpg
この1ヵ月後に、ジュリアが~なんて思ってもいなかったなぁ

あれからもう3ヶ月です。

そんなに経ったかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

スポンサーサイト
ジレちゃんもヒートね~
ティアちゃんもだって・・・ダルダル乙女ね~

ジュリアママは本当に品があって綺麗ですね☆
老いた姿を見せずに逝ってしまったから姿が見えないのが不思議な感じ

箱根でも食器の数が足りないって思ったり数え間違えたりしていましたもの・・・

毎日毎日雨で鬱陶しいですね。

クレアもせっかく箱根に来たのに思いっきり走れず、腐っています。
でももう少しでみんなに会えるから、退屈してるのも今だけかな。
ジレちゃん、ヒートだからクレアと走れないかな〜……残念です……

私も、写真を眺めながら思い出し笑いをしていました。
ジュリアの元気な姿と、指に残るジュリアの毛の感覚しか覚えていないので、今だに体感としてはジュリアがいなくなった感じがありません。
3ヶ月…あっという間でしたね。
庭のあちこちに、みんなの姿が見え隠れしています。


ななさん

早くもバランがジレにべったり~~困ったもんだ
ジレにパンツをはかせようと思ってます。

ジュリアは大人しくて、いっつもバリケンに入っていたから、
時々、覗いたらいるかなぁ~なんて、思ったりしちゃいます。

クレアママさん

ほんと、いったい何時になったら太陽が~~って
天気予報の傘マークが増えていって、ええ~~って、がっかりしてます。

ジュリアに似たクレア
きっと、またクレアの中にジュリアを探しそうです。
私も箱根のお庭、みんなの楽しそうな様子、ジレ、バランたちが走っていると、
あわてて逃げていたジュリアの様子、いろいろ目に浮かびます。
あそこには、思い出がいっぱい詰まっているからね。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog