プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.09.06    カテゴリ:  未分類 

   土日のドッグランは~


土曜日のドッグランは、朝から賑やか~

元気なロワくん、久しぶりにバランと遊べる~って、張り切ってます。


3-P9054114.jpg



4-P9054118.jpg
さあ、バラン、ロワくんの体力についていかれるでしょうか

ちょっと、よれているかも~~


5-P9054124.jpg
バランにいちゃん、体力ないねぇ~~ by ジレ


6-P9054126.jpg


7-P9054127.jpg
バランがダメなら、ジレと~~って、

でも、案外意気地なしのジレ、兄ちゃんたちがいるから強気だけど~ロワくんに追いかけられて

お腹見せてたぁ~~


8-P9054097.jpg



9-P9054102.jpg



1-P9064131.jpg
そして、日曜日、こちらも元気なコテツちゃん


2-P9064135.jpg



3-P9064137.jpg



4-P9064148.jpg
この後姿の違い~可愛い


1-P9064147.jpg



5-P9064157.jpg
ボズも久しぶりのドッグラン


6-P9064158.jpg
コテツちゃん、ボズに遊ぼう~って

まあ無理だと思うよ~~ノリの悪いボズは、やっぱりパトロールで忙しい~~って



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog