プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.09.02    カテゴリ:  未分類 

   ネオくんから、お便りが~

1-00190001[1]
今朝も時折小雨まじりの天気、風もあって雲が凄い勢いで流れてる~

せっかく早起きしたのに、「また雨~~」 気分は一気にダウン

まあ、少々なので、まずはバラン、ジレから


1-00220001[2]
いったいいつになったら、太陽にお目にかかれるんだろうねぇ~

などと言いながら~急がないと~って

そう、レノたちが待ってるからね~って、急いだのに


1-00130001.jpg
みーちゃん、ボズは、さっさとおしっこ、う○ちを済ませてくれたのに~

レノは相変わらずのマイペース、「ねえ、雨が降ってきちゃうからさぁ、急いでよ」って

言ったって、「僕はちょっと気になる匂いがある~」って、動かない

そうこうしているうちに、ポツリポツリ~~「だから言ったのに~」

ギリギリセーフ、家に着いたとたんに、ザァーって、びしょ濡れになるところでした。


1-00240001[1]
昼過ぎ、まさかの太陽が~~

土曜日までは、晴れない~って、言ってたのに~で、いきなりの気温上昇~体キッツ~~い


ネオママさんから、画像が届きました
1-P8227341.jpg
8月のまだ暑いときに、川遊び~~


2-P8227343.jpg
ネオくん、気持いい?


3-P8227346.jpg
楽しそう~~だね


1-IMG_20150830_085305.jpg
で、これは、サルスベリを見に行ったときの画像です



4-P8307374.jpg
こんなに沢山のサルスベリが植えられてる公園なんて、あるんですねぇ



5-P8307382.jpg



6-P8307407.jpg
ネオママさん、ありがとう

ネオくんの元気な様子が見れて、嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします












スポンサーサイト
東京もずっとお天気が悪いとニュースで拝見しています。

こちらも何とか雨の合間をぬってお散歩です(>_<)
今日は、OUT!何とかご機嫌とりせねば...(笑)

レノくんのマイペース、ふふふ...可愛いです!

そして、ネオくんだぁ~!
元気そうなお写真みられて嬉しいです!!


ホントにこの湿気なんとかならないですかね~。
晴れてもカラッとしないでムシムシ~って。
散歩も雨が怖くてなかなか歩いて遠くまで行けないです。
だから家の周りをウロウロ。(笑)

レノくん前もなかなか場所が決まらなかったよね。(笑)
マイペース。長生きの秘訣かも?(^o^)b

ネオの写真をアップして頂いてありがとうございます。
今、抜け毛が凄くてスッカスカになっちゃいました。(^^;)

エルイヴママさん。

ありがとうございます。お陰様で元気にしてます。
徐々に遠出にも慣らして、いつか愛媛まで遊びに行きますね~。(笑)
今日は蒸し暑かったですね〜

朝は散歩の途中で急に降られてしまい、クレアも私も濡れ鼠でした。
午後は暑かったので夕方薄暗くなってから散歩に行くと、蚊の大群にやられて散々な目に会いました。
どうも今年は、虫刺されで始まり虫刺されで終わる夏のようです。

ネオ君の写真、元気そうな様子が伝わってきました。
秋にまた会えるといいなぁ。


エルイヴママさん

ほんと、連日曇天、雨が降ったり止んだり~では、気持がふさいでしまいますよ
このまま、秋かなぁ~から一転、今日は午後から暑い~~これでは、体調がおかしく~です

雨の合間を縫っての散歩なのに~~
非協力的なレノです。
まあ、そこがレノだけど

そう、ネオくん元気そうで、ホッ~~ですね
ネオママさん

ほんとに、梅雨か??と思うほどのジメジメですよね
部屋干しの洗濯物もすっきり乾かなくて、気分悪~~いです

ネオくんが、川に入っている画像をみてると、つい先日まで、暑い暑い夏だったのよね~って
楽しそう、気持良さそう~で、見ているこちらも嬉しくなりました。
ネオくんは、川に入っても、体を浸かるってことはしないんだね。
クレアママさん

今日の気温差、体がダル重~で、2時間も昼寝しちゃいました。
昼寝にしては、長すぎる~~ですね

私も、あきれるほど蚊に刺されています。
虫除けしてるのに~隙間を縫って刺されてしまいます。
蚊も最後のあがき~かな

ネオくん、ほんとに元気そうですよね。
良かった~~です
久しぶりネオくんに会えて嬉しい~☆
楽しそうに川遊びしていますね^^
百日紅に囲まれてご満悦なお顔も可愛い♪
って・・・?百日紅って木!ですよね~
こんなに沢山密集して植えてあるのにびっくり@0@

レノくんはそれでいいんですよね^^
びしょぬれにならなかったんだし!
ちょっと違うけど同じ集合体に入るのがウチにもいるから
飼い主としては時々イラっとしますがよその子は許せて可愛いな~*^-^*

此方も昨日は同じようなお天気で久々たっぷりお散歩できてガス抜きできました!
出られない間エルイヴ家に頂いたウズラちゃん、脳みそ出され、内臓も出され
さよならしましたT_T

この夏は以上に虫が多い!?
今まで蚊に刺される事無かったのに今年は刺されましたもの・・・
ななさん

ネオくん、今度は、みんなと一緒に遊べるといいですよね。

私も、百日紅って、公園で見る木とか、街路樹だったから、あんな風に低木が沢山
色とりどり~はびっくりでした。
最近は、一種類が沢山~~で、景色を作ってる~これって流行ですかね

人事だと思って~~
私も、よその子だったら、「仕方ないねぇ」って許せるかな
雨の日は、レノ1頭じゃないと、みんなが被害を受けるんだけどねぇ~

我が家は、お隣さんが、森状態だからね、蚊も毛虫もヒルも、虫という虫がいっぱい~~
大迷惑です。

ブリッツさん。

ランのたらいプールだと浸かるんですけど、川だと浸からないですね。(^^)
この日はあまり暑くなかったからかな?今度プールデビューもしたいです。


クレアママさん。

ありがとうございます。お陰様で元気にしています。
はい。次回は是非参加させて下さい。それまで体調管理万全にしておきます。(^o^)


ななさん。

ありがとうございます。元気に川遊びできるまでになりました。
百日紅って木!ですよね~。(笑)
これじゃあサルもすべるどころか登れない~~~。
こうゆう種類なのか?まだ小さいだけなのか?大きくなったらどうするんだろー?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog