プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.08.25    カテゴリ:  未分類 

   ラスキナちゃん、おめでとう!!


レノの息子のドレくんのお家のラスキナちゃん、先日ママになりました。

ラスキナちゃんは、ご覧の通り、ソリッドブリンドル ブラックマスクの女の子

アメリカCH,ドイツJCHで、アメリカで交配、8月20日に出産しました



2-11880358_1026981067326482_8976054304273587038_n.jpg
女の子5頭、男の子2頭が生まれました



3-11880379_1029027130455209_9006098285501615221_n.jpg
1頭、牛さんの女の子がいます。

なんか、バベちゃんを思い出しちゃうなぁ~



1-11905757_1027978600560062_6648513203693095240_n.jpg
可愛いなぁ~~

すでに予約の子がいるみたいですが、数頭はオーナーさんの募集をしているようです。

興味のある方、詳しくはこちら飼うか飼われるかをご覧ください

それと、FBもよろしくです
FaceBookページ
https://www.facebook.com/secondheavenjp


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





キナ&パピーズ発見!!ありがとうございます。
今、子犬たちは、されるがまま状態で、食べちゃいたい感じ・・・。
ボル5腹目ですが、いまだこれがボルサイズになるとは思えない!!
ウッシー(白&ブラックブリンドル)かわいいでしょ~?
ウッシーは骨量すごいし、むちむちで将来衆望じゃないかと妄想しております。

あ、こちらもよろしくお願いします。

FaceBookページ
https://www.facebook.com/secondheavenjp
きりきりさん

子犬は、ずーっと見ていてもあきないよね。
食べちゃいたい感じ~~わかるわぁ~

お問い合わせがあるかどうかわからないけど~

楽しみな子ボルたち~~~
魅力的なパピー達ですね~

あと10歳若ければ・・・
ななさん

でしょう~~
うちも、牛さんが気になっちゃって~~無理無理~~だけぢ
あー、もうちょっと若ければ絶対欲しい❗️
ラスキナちゃんのようなお母さんから生まれた仔だもんね。

でも自分の余命考えると無理だし…悔しいですね。

仔犬たちが素敵な飼い主さんに恵まれますようにお祈りして います。
クレアママさん

やっぱり大型犬飼うって、体力考えちゃうし~
年齢もねぇ~~

ボル父は、牛さんが気になって仕方ないみたいです。
ボル父!頑張って牛さん飼おう^0^/
私もななさんに賛成❗️

諦めたら後悔するかも……

おどかしちゃったりして、ね。
ななさん

ダメダメ~~その気にさせようたって無理で~~す
クレアママさん

ちょっとだけ、夢みてるかなぁ~

でも、やっぱり無理~~





あら(*^o^*) 次にお会いするころには牛さんが?(☆。☆)

密かにたのしみにしちゃおうかな(*^o^*)

エルイヴママさん

ダメダメ~~みんなで勝手に盛り上がっちゃダメですよ~~だ

でも、身近で誰か飼わないかなぁ~

ねえ、クレアママさん、いかがですか?
精一杯、手助けするし、面倒みますよ

こんにちは。

盛り上がってますね~。(笑)
可愛い仔犬が生まれると夢が膨らみますよね。
うちも今は絶対にないのに、気になってしょうがないです。(笑)
素敵なオーナーさんに出会える事を祈りたいと思います。

今日は一日雨ですね~。やみそうでやまない。。
ネオママさん

牛さんを見たら、ついついバベちゃんを思い出しちゃってね~~

そうしたら、みんなで盛り上がっちゃって~~

仔犬はいいねぇ~

いいご縁があるといいなぁ~って、思いますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog