プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.08.25    カテゴリ:  未分類 

   連日のドッグランで~


この2頭、何をしてるかって~~

そう、バランに「蓮くんが来たよ~~」って言ったら、一目散で飛んでったぁ~~


1-P8254047.jpg
ねえ、会わせてよぉ~、遊びたいなぁ~  by バラン

ジレまで、真似しちゃって~


1-P8254044.jpg
昨日の朝からドッグランで遊び始めた6ヶ月のバーニーの女の子のノアちゃん


4-P8244021.jpg


5-P8244022.jpg


3-P8254064.jpg


4-P8254066.jpg


6-P8254071.jpg
まだまだ、ジレと一緒に走るのは無理だけど~


6-P8244023.jpg
そう、すぐにダウン~~って、まだパピーだもんね


7-P8244024.jpg
可愛い座り方もパピーならでは


2-P8254074.jpg
まあ、今日も楽しいジレだったね



9-P8244031.jpg
ローズ、シータ姉妹、シータももう6歳だって~前のようには走らなくなってきた~って



7-P8254084.jpg
ローズ、おはよう

今朝は涼しくてよかったね


1-P8193931.jpg
レノの目線の先は~~~


1-P8193925.jpg
ハトがひまわりの種を、お食事中


2-P8193928.jpg
器用に、ひまわりの種を食べつくしてた~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





赤ちゃん好きのバランくんですね(*^o^*)

バーニーズの女の子の座り方、エルがパピーの頃を思い出します♪

そちらはまだ台風の影響は出てないですか?明日に欠けて、雨が~ってニュースで流れていました。

こちらは夕方でもまだ風が強いです。今日はお散歩は無理かな...
安全第一ですね。

鳩さんみたら、エルが追いかけるだろうな~(笑)

レノくんは見守ってくれるんですね(*^o^*)
初コメさせて頂きます。
ノアの母です。
昨日今日と遊んで頂き、凄く満足しているようです。
実は昨日が初めてではなく6月にランデビューしていました。
暑くなってきたのと中々早い時間に起きられない私で
散歩は夜にしていたのですが
ノアが大きくなってきて体力を持て余すようになってきたので
お兄ちゃん達の負担を軽くするために頑張って早起きを始めました。
涼しくなった昨日今日、頑張ってランまで連れて行った甲斐があります。
バニは大きくなるとランでマッタリしていることの方が多くなるようです。
走るのはせいぜい18ヶ月くらいまでかしら。
中には大きくなっても走るコもいますけどね。

今後とものノアを宜しくお願いします。
エルイヴママさん

バランは、なんであんなに赤ちゃん好きなんでしょうね。
勿論、持って生まれた性格
うちには、今まで、これほど赤ちゃん好きなんていなかったからなぁ~
思い当たるのは、マレーラのお兄ちゃんボルが、やっぱり保父さんしてたなぁ~

こちらの台風の影響といえば、今のところ気温が低いくらいかな
今日は、10月上旬の気温だって、まあ週末には、また暑くなるらしいけど

明日は、雨お予報、なんとか散歩には行けるといいんだけどね
ルーママさん

コメント、ありがとうございます。
はじめて~は、うちの子たちとドッグランで遊ぶのがはじめて~って
つもりで書いたんですよ。

ボル同様、ノアちゃんも、あっという間に大きくなって、体力もついてくるから
ドッグランでの、自由運動が一番ですよね。
ジレは、とにかく走ることが大好きで、自転車引きだけでは満足しないので
また、会ったら遊び相手をしてくださいね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog