プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.08.23    カテゴリ:  未分類 

   花火、最高!!


3年ぶりに見た花火、最高でした

打ち上げ1時間前に、あさりちゃんの家に到着、

「さあさあ、飲んで~食べて~」「今日は、プロのバーテンダーさんを呼んでるから

カクテルもOKだよ~」って、花火の前に大盛り上がり


1-DSC_1705.jpg
いよいよ、花火打ちあがり~

ドドド~~ンと、お腹に響く音、間近で見上げる花火は、数年前よりも進化していて感激~~


1-DSC_1692.jpg
たっぷり花火を堪能した夜でした



1-P8233985.jpg
今朝のドッグラン

おなじみのバランとジレ


2-P8233987.jpg


3-P8233995.jpg
そんな、バランとジレを見て、「僕も入る~」とレノ

「レノが入るのなら、私も~」とみーちゃんも


4-P8233996.jpg
今朝は、歩きたくな~い、シニアチーム

結局、ボズも~~


5-P8233997.jpg


6-P8234003.jpg
みーちゃん、まだまだ若いところを見せたりして~~


7-P8234010.jpg
たまには私も、フリーで遊びた~~い、みーちゃんでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog