プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.08.22    カテゴリ:  未分類 

   また暑さがぶり返し~


汚れてもいいから、でも滑って転んで~にならないように~ね

遊びが足りないジレ


02-P8223944.jpg
今朝はロワくんも居たので、早速ボルゾイ狩り~~


03-P8223945.jpg


1-P8223934.jpg
シータ、早くしないと出遅れるよ~


05-P8223952.jpg
いまいち、一緒に走れなかったねぇ


1-P8223948.jpg
シープドッグの本領発揮


04-P8223950.jpg
大人組はマイペース~~な、ちくりん


07-P8223959.jpg
レノもひとり知らん顔


08-P8223963.jpg
かと、思いきや、なにやら嬉しそうに走っていった

誰か見つけたかな?


09-P8223976.jpg
いつもは強気なジレ

自分からいくのはいいんだけど~~


10-P8223977.jpg
遊ぼうよ~って、来られると逃げ腰に~~

なんだ、鼻っ柱が強いだけ~~の、いくじなしです


11-P8223981.jpg


12-P8223979.jpg
朝から、暑くなるぞ~~の天気

今日も33度とか

でも、今日は久しぶりに花火大会に出かけます

レノの同胎のあさりちゃんの家の正面が打ち上げ場所です。

久しぶりに、あさりに会える~と、楽しみにしていたのに、ここ2, 3年急に花火が怖くなって~って

なので、獣医さんにお預けとなったそう、残念!!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog