プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.08.11    カテゴリ:  未分類 

   みーちゃん、レノのクレア邸は


最後は、シニアチーム、みーちゃん、レノのクレア邸は

換毛で子犬と間違われているみーちゃんですが、なんとか冬にはモフモフ復活~か

012-P7283054.jpg
昨年の夏は、お騒がせで、楽しむことができなかったからね~


010-P7273036.jpg
でも、今年は、甥っ子ゼフィロに、言い寄られたり~~


031-P7283168.jpg
松ぼっくりで、大好きな一人遊びをしたり~


032-P7283169.jpg


027-P7283157.jpg
いっぱい散策もしたし~


038-P7283227.jpg
ゆったりペースで、クレア邸を満喫


068-P7303384.jpg
みんなが走っているのを眺めたり


124-P8053826.jpg
前のように走ることはなかった~

でも、一度だけ、いきなり猛スピードで走り出し

「ええ~、みーちゃん、まだまだやるねぇ~」なんて場面も、生憎写真は撮れなかったけど


113-P8053784.jpg
大好きなボル父が来てからは、ベタベタ~って、側を離れず


116-P8053792.jpg
私、9歳半だけど、まだまだ元気よぉ~~ by みー


121-P8053811.jpg


122-P8053813.jpg


1-P7283082.jpg



1-DSC_1143.jpg
そして、いつでもどこでもマイペース男のレノ


1-P7283228.jpg
東京では、「散歩、行くよぉ~」って、呼んだって、寝たふり、知らん顔

何度も呼んで、やっと「しょうがないなぁ~」と出てくる有様だったのに~


008-P7273030.jpg


023-P7283136.jpg
クレア邸では、元気に~楽しそう


024-P7283138.jpg
笑顔満載~~のレノ


041-P7293261.jpg


078-P7313478.jpg
そんな渋い顔したって


102-P8053686.jpg
お子ちゃまレノは、バレバレ~~


055-P7303331.jpg


110-P8053771.jpg


111-P8053778.jpg


123-P8053819.jpg
レノも、ボル父が来てからは、ベッタリ~~ストーカー

普段、こんなにベッタリしないのに~


2-DSC_1198.jpg
今年は、ジュリアのこともあり、クレアママさんから「梅雨が明けたら、箱根でゆっくりしてね」の

お言葉に甘えて、長期滞在させていただきました。

おかげさまで、暑い東京を離れて、ボルズはみんな元気に過ごすことができました。

特にみー、レノのシニアチームは、クレア邸でのんびりさせていただき、元気に夏を乗り切ることが

できそうで、ほっとしています。

ボルズの楽しそうな様子に、私が癒されたのは、もちろんのこと

箱根に訪れるたびに感じる、ゆったり流れる時間

目の前の開放された景色、何にもしない贅沢、まさに命の洗濯です。

クレアママさん、クレア、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

箱根の報告は、これでおしまい

まだまだ暑い日々が続きそう、みんな元気で、夏を乗り切ってねぇ~~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



みーちゃんには油断できないってよ~く解った!
大人しそうな顔をして意外と・・・・・ねっ^^
昨年の分も楽しんだかしら♪

レノくんはずっとにこにこ^^
今回レノくんの文句あまり聞かなかったような気がします

みんなゆったりと過ごせて幸せな時間でしたね
振り返ってまた幸せ~

クレアママさんありがとうございました!


ななさん

そう、みーの側では、しゃがんじゃいけないのです。
いつから、あんなふうにやるようになったんだろう?
十分に、楽しんだと思うよ

レノも年々文句たれ~に、
おやつの催促は、うるさいよぉ~

日頃の、狭い我が家から開放されて、みんな心地よかったんでしょうね
まあ、何より、私がイライラしていないことが、一番かな
本当に、幸せな時間でしたね

ブログアップお疲れ様です。

ボル父のおまたからイケメンレノくんのお顔が可笑しかったです。
いや~。顔がイケメンだけにやる事がより面白く見える。(笑)

みーちゃん9歳半にはとても見えないね~。可愛らしい~。
ジュリアママも若々しかったけど、母の貫禄みたいのはあったから、
みーちゃんは本当に子犬のような愛らしさだ~。(*^o^*)

みんなそれぞれの楽しみ方で、箱根を満喫できたみたいで良かったですね。
この辺も早く涼しくなって欲しいな~。
最近また湿度高めで不快指数MAXですよね~。(>_<;;)
ワンズの生き生きした様子、ノンビリした景色
楽しませていただきました♪

老若男女 それぞれの楽しみ方で 気持ちも満たされたようで何よりです☆

それにしても みーちゃん!!
ほんとーに 見事に毛がなくなってる―――!
多少は風通しもいーのでしょうか?

今回の夏は ニート脱出できて ホッとしたよーな 休みなしで残念なよーな………

次回は 是非ご一緒させてくださーい
(*´∀`)

東京は まだまだキツい暑さだと思いますが どうぞ体調崩されませぬよう お過ごしくださいませ
( ´∀`)
素敵な写真がいっぱい❗️
さすがですね〜、あれこれ思い出しながら楽しんでいます。

箱根は急に秋になりました。
ご近所さんが、ようやく箱根らしくなりましたね〜ってご挨拶なさってました。

庭のはずれのススキの穂が出ているのを発見。
あと1ヶ月もすると、すっかり穂も出揃い、見頃になることでしょう。

クレアさんは一人じゃあんまり走りません。
つまらなさそうに土の上でゴロゴロ寝てばかりなので、すっかりグレーになってしまい、野良ちゃんみたいです。

また来て下さいね〜
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます。
ネオママさん

いやぁ~画像が多すぎて~って、同じようなものばかりだけど、自分的には
あれもこれも、いいなぁ~なんて思ったりしてね

レノの行動はほんとに笑えます。
歳をとって、ますます子ども返りしてるし~とくにボル父に対しては
「どうしたの?」って、言うほどべったり~で、「前はそんなに甘えなかったじゃない」って
驚きでした。

みーちゃんねぇ~換毛で、みんなに「ジレかと思った~」って言われるほど、子犬になっちゃった
やっぱり、子どもを生んでないぶん、幼いところがあるのかな

ただ、見かけは若くても、9歳半だからね~何があるか・・・
そういうことでも、クレア邸で、過ごさせていただいて、なによりでした。

そうそう、からっとしてれば、まだ楽なのに~メガMAXで~~す
明日も、明後日もまた猛暑~~ウンザリ~~~
アビィさん

ほんとうに画像だけで申し訳な~~~~~い、だったね
いつもながらに、人にも、ワンズにも、大満足なクレア邸でした

そう、みーは、これでもか~~っていうほど抜けたからねぇ
風通し~どうだろう
まあ、レノより、多少はいいかも~~

アビィさんこそ、休みなし~体調崩さないようにね
疲れて帰っても、ワンズの散歩で癒される~って、まだまだ若い!!

ところで、田んぼ周辺って、虫いないのかなぁ~ご用心~です
クレアママさん

今回も、のんびり~贅沢な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
ほんとうに、ワンズともども、命の洗濯ができました。
これで、東京に帰っても、頑張れるぞ~~だったのに、あまりの暑さには、がっくり~~でしたが

箱根では、鳥の声で目覚めていたのに、こちらは一日中蝉の大合唱
よけいに暑くなる気がします。

お盆が明けたら、箱根は秋~~、昨年のことって、忘れちゃうもんですね

また、是非是非お邪魔させていただきます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog