プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.08.10    カテゴリ:  未分類 

   次はボズ、バラン、ジレのクレア邸


クレア邸に到着早々、お庭をチェックチェック~のボズ

みんなは一斉に走っていっちゃうのにね


034-P7283206.jpg


035-P7283212.jpg
僕は走るよりは~~~なボズ


057-P7303355.jpg
まあ、もともと誰かと一緒に走るというよりは、「何か見つけた~」って、突然走り出す程度


070-P7313412.jpg
誘われたって、全然乗ってこない


073-P7313445.jpg
それよりは、キジに反応、外を散歩している人に反応


076-P7313474.jpg
で、たいして動いていないのに、休憩~~~だから若年寄~~って、言われちゃうけど

それがボズなんだよね


088-P8033539.jpg


089-P8033541.jpg
ボズは、自分のペースで楽しんでるのです


118-P8053798.jpg


125-P8053830.jpg


3-P8053672.jpg
でもねぇ~ボズくん、そんなところにいないで、出ておいで~~~


030-P7283122.jpg
バランはといえば、ジレにつられて、よく遊ぶ


1-P7283124.jpg


015-P7283061.jpg
とにかく走る~~


067-P7303400.jpg
で、休憩


115-P8053788.jpg


2-P7283159.jpg
ジレはほんとに元気だなぁ~ by バラン


4-P8053721.jpg
一番、クレア邸を満喫したのはジレ

014-P7283058.jpg


021-P7283118.jpg
疲れ知らずというか、休憩もしなくたってへちゃら~~

誰もついてこなくたって、ひとりでも走るもんねぇ~のジレ


051-P7303308.jpg


096-P8043628.jpg


097-P8043629.jpg
遊びは真剣勝負よ~~って、凄い顔


103-P8053688.jpg
足の汚れなんて、気にしな~い


119-P8053800.jpg
ジレちゃん、少しは休んで、いっぱい寝ないと肥れないよ~~


120-P8053803.jpg
大丈夫、あたしは、短時間で復活よ~~ by ジレ

ボルゾイだもん、走らなくっちゃ~~~だよね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




三者三様、それぞれのペースで楽しめる素敵な箱根ですね(*^▽^*)

みんなジュリアママの子どもたちだけど、こんなにそれぞれ個体差が出るものなんだなぁ~って。

主人ともいつも話けれど、私たちもエルとイヴを一緒に迎えなければ、片方の性格しか知らず、ボルゾイはこういう性格って思ってしまっていただろうね~って。

同じ環境で育ったボズ兄ちゃん、バランくん、ジレちゃんでもこれだけ違うんですものね(*^▽^*)

ボズ兄ちゃん、渋いイケメンですね(☆。☆) ☆高倉健的イメージ☆

暑さで妄想が突っ走っている私です(笑)
エルイヴママさん

ほんとに、性格って、こんなに違うのぉ~ですよね

遊び方も様々

ボズ、バラン、ジレは、長男、次男、末っ子そのものだし~

ボズ、イケメンではあるけれど、高倉健はちょっと褒めすぎ~でしょ
健さんみたいに、落ち着いてないし~案外気が小さいかも~
物静か~なイメージはあるけどね

東京は、日中はともかく、朝晩は楽~になってきたけど、西のほうは、まだまだ暑そうですね。
まともじゃ、いられないよねぇ~~(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog