プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.08.09    カテゴリ:  未分類 

   それぞれのクレア邸


クレア邸にお邪魔して、「また、バラン、ジレと走れる~~」って、喜んでくれたクレア


042-P7303265.jpg


033-P7283170.jpg
松ぼっくりで遊ぶの、大好き


036-P7283220.jpg


074-P7313450.jpg


080-P8013488.jpg
ボールでの一人遊びもね


081-P8013491.jpg


082-P8013493.jpg


084-P8013506.jpg


104-P8053698.jpg
クレア、ヤギさんみたいだねぇ


107-P8053739.jpg
とにかく、クレアとジレはよく走る、本気だしたら、まだまだジレよりも速いもんね


112-P8053782.jpg
時には、ひとりみんなと離れていることも~~そんなところ、ジュリアとよく似てる


004-P7273004.jpg
そして、元気なゼフィロのクレア邸は・・・


022-P7283128.jpg
ジレ同様、よく走るし、よく遊ぶんだけど~~


066-P7303395.jpg
クレア邸よりも、涼しいお山で暮らすゼフィロには、暑くてすぐにバテて休憩


006-P7273009.jpg


026-P7283147.jpg


077-P7313475.jpg


079-P7313480.jpg


007-P7273010.jpg
クレア姉たんが、大だいだ~い好きなゼフィロ

今までは、クレアに近づくと、「あっちへ行ってよ~」って、言われていたのに

今回は、度々クレアから近づく場面も、見られました

このクレア、ジュリアかと思うほどよく似てる


011-P7273039.jpg
ゼフィロ、ルンルン~~だね


045-P7303290.jpg


047-P7303294.jpg


052-P7303314.jpg
シッポ、パタパタ~~振りふり~近づくゼフィロ


063-P7303379.jpg
あまりしつこいと、怒られるんだけど~ね

いっぱい楽しんだゼフィロだったけど、お家に帰ってからは、脱力感でどよよ~~~ん、だって
CA3F0908.jpg
ななさんが送ってくれた、アロくんの浴衣を着たゼフィロ


CA3F0909.jpg
僕、こういうのは、ちょっと・・・・ by ゼフィロ

笑えちゃうゼフィロでした

クレア邸から帰ってからが、東京は一番暑かった猛暑日37.7度を記録した

その日の、ゼフィロ地方は、朝が12~3度、日中は22度、もう吾亦紅も咲いて

秋の気配だったとか、羨ましいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

クレア姉ちゃん。お耳が前を向いたり、横を向いたり~。
表情豊かですね~。
ゼフィロくんもバテて休憩していても耳だけは遊びたい~って。(笑)
本当に楽しそう。

天国から一転、東京の酷暑地獄はさぞかし堪えたでしょうね。
でも今日は本当に朝夕は涼しい~って思えるほど楽でした。
昼間は仕方ないにしても、せめて朝夕は涼しい風を浴びたいですよね。

浴衣着せられて頭が下がっちゃってるゼフィロくん可愛い~♪
スヌードといい、何か着けると大人しくなっちゃうのかな?(笑)
次回は是非ご一緒させて下さいね~。
クレアお姉ちゃまの嬉しそうな姿、楽しそうに遊んでいる姿はみていて一緒に楽しくなりますね(#^.^#)

そして〜私の密かなお気に入りのゼフィロくんのテールブンブン🎵後ろ姿〜*\(^o^)/*
また生で見たいです!
浴衣きて、( ̄◇ ̄;)なゼフィロくんも可愛い〜(#^.^#)
ニヤニヤしていまいました*\(^o^)/*
ひとり蒸気機関車みたいにはぁはぁぜーぜーうるさかったですよね^^;
大したコートでもないのに暑さには弱いですね~
もふもふサウロの方が元気に歩くんですもの・・・
だから根性無し!横着!って言われるのです!

クレア姉たんには毎回ごめんね~なんですが
今回はちょっと違っていてびっくりでした*0*
・・・怒られてはいましたが^^;・・・
写真で見るとまぁ嬉しそうな♪ 得意げな顔しちやって!
黄ばんでたくせに-。-;
ジュリアママがクレア姉たんの身体を借りて!?・・・なぁんて思うほど
ジュリアママに似ているクレア姉たんにもびっくりです*0*

その時には見逃していた表情が解って写真はやっぱり面白いですね☆


ネオママさん

そうです!何か身に着けると固まります!
日ごろが日ごろだけに笑えます^^

エルイヴママさん

体調は如何ですか?
ささやかですがゼフィロで気晴らし?していただけたら幸いでっす^0^
すぐどよ~んってなるくせにクレア姉たんにはシュッと首を上げ尻尾もふわっふわ
呆れるくらいKYです

ネオママさん

クレア邸、みんな生き生き~表情も豊かになりますねぇ~
もともと、ジュリアと似てる~ってことはあったけど、時々「はっ」とすることが
ありました。

ゼフィロは相変わらず元気で~~でも、僕暑いのは苦手なんだよ~~だったね
ジレ同様「もう少し休憩しなさ~い」って

もう、猛暑は勘弁して欲しい、昔は30度って聞いただけで、暑かったのに、
今は、32度、33度で涼しい~って、感じるんだもの

そうそう、ゼフィロを大人しくさせるのは、何か着せるのが一番か~
でも、マナパンは気にしないみたいよ(笑)

エルイヴママさん

覚悟はしていたものの、クレタ邸との、温度差、ギャップは体に堪えたなぁ~

昨日から、朝晩がちょっと過ごしやすくなって、ほっ~~ですね
それに今日は、雨が降ったり止んだり~、これで涼しくなるといいんだけど

ほんと、みんな十分に楽しんでたからね
のんびり、癒されているこちらも、イライラすることもないから、ワンズものびの~~びですね

続きも乞うご期待!!

ななさん

ゼフィロ地方は、クレア邸より涼しいんだもの、「ハァハァ~ぜいぜい~」は
無理ないよ
それに加えて、興奮してるからね、余計に暑かったよね

今回のクレアは、やっぱりジュリアがクレアの体を借りて~~な部分があったんじゃないかなぁ
だって、ジュリアは、生前ゼフィロに遊ぼう~って、やってたじゃない
あれほど、ゼフィロが近づくと、逃げ回っていたクレアが、自分から近づいていくなんて~

小さいジュリアも一緒に行ったけど、もしジュリアも一緒に遊んでいたとしたら、嬉しいな
うん、きっとそうだね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog