プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.08.08    カテゴリ:  未分類 

   箱根の思い出

箱根から帰ってから、連日の猛暑日更新に、脱力感、無気力感満載で、死んでいました。
あまりにも、ギャップが大き過ぎる~~って、
「そりゃそうだよ~」って、周りからは、嫉妬と羨望のまなざしが・・・・

今日は、少し気温も下がって、やっと写真の整理をする気に
沢山撮ったけど、同じような写真ばかり~~そう、ワンズの楽しそうな写真で~す

沢山ありすぎて、絞り込むのが~たいへん




002-P7272984.jpg


005-P7273007.jpg


016-P7283065.jpg


018-P7283087.jpg


019-P7283098.jpg


020-P7283107.jpg


037-P7283225.jpg
ボルゾイは走ってる姿が美しい~~って思うのに、走っているのは、クレア、バラン、ジレ、ゼフィロばかり

ボズは走りを忘れたボルゾイか???


039-P7293234.jpg


043-P7303287.jpg


044-P7303288.jpg


046-P7303291.jpg
朝、贈れて登場のゼフィロに、みんなの集中ごあいさつ


048-P7303296.jpg
レノやボズまでも~


049-P7303302.jpg
ボズ兄ちゃんのチェックが、一番緊張するんですけど~~のゼフィロ


050-P7303304.jpg
さっきまでのテンションはどこへやら~のゼフィロ

ボズ兄ちゃん、もういいでしょうか by ゼフィロ


053-P7303324.jpg
あいさつが終われば~ジレとGo~~~


054-P7303327.jpg


056-P7303349.jpg
ボズ、邪魔~~危ないよぉ~~


058-P7303358.jpg
うまく避けてくれたね


059-P7303362.jpg
みんな楽しそうに走ってるのにねぇ


009-P7273034.jpg


028-P7283162.jpg


060-P7303367.jpg


062-P7303371.jpg
お庭には、可愛い花もたくさん

まだまだ、つづきま~~す


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



やはり…下界の暑さにまいっておられたのですね(>人<;)

ずっと下界に居ても身体がついていかないから…余計ですよね〜。
ボルズは大丈夫ですか?

箱根の緑沢山の爽やかな写真は、見ていてホッとしますね〜*\(^o^)/*
続きも拝見しま〜す(#^.^#)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog